
--/--|スポンサー広告||TOP↑








友人の影響でどんどんミクの曲が逢いポッドに増えていく… とにかくフリーズするの何とかして。
今はジミーさんの曲を聞いています。落ち着く。その前は蝶々さんとキーノさんでした。一つあたると全曲制覇しようとするのはいつもの癖です。思えばどのアーティストでもやってるなあ。インストはあんまり聴かないけど、歌、というものは雑食であるようです。カラオケでは履歴をカオスにするのが得意技です。

しかし、大変お久しぶりになってしまいました… なんというか、目白押しの数カ月でした。
行事に次ぐ行事。そして今度は全てを自分でやらねばならないという… いや皆さん当たり前にやってるんですがね。私のこの力量のなさからは半端ない過酷な日々でした…
幸い頭痛、再来。という事態にはならなかったのですが、肩こりやら残業の日々でした。日々についていくのがやっとですたい。もう終わったから何もいうまい。ていうか思い出すと泣くから駄目だ。

恒例となりつつある映画の話。
おk牧場のけっとを観ました。ゲームのtheシリーズ並みに王道の西部劇でした。うん。面白かったです。一度は見とくべきかなーと思いました。
陰陽師も観ました。1と2どっちも観たのですが毎回ワイヤーで笑ってしまう…!あと伊藤さんかわいかったです。何かあればせいめい!ってきてちょっとした悪戯に悉く引っかかってくれる。そこはかとなくBL臭を感じる映画でした。私が腐ってるだけ?
ムーランルージュと04年版オペラ座も観ました。どっちもミュージカルからの派生みたいな感じで、歌が主軸にありました。外国の俳優さんは歌がお上手ですね…!どっちもアフレコじゃないそうなので何というか、凄いな、と思いました。あとどっちも衣装がすっごく凝ってました。衣装を観るのに良い映画。ムーランルージュのが私は好きでした。先が分かるのに落とす所は落してくるので感動してしまった。
あとは何だ?あ、ドラゴンボール観たwww別物ですwww







なんというかもう12月。復活の目処も立たないまま一年が過ぎようとしています。拍手を下さる方もまだいらっしゃって何にもしていないのが不甲斐なくて、酷く申し訳ないです… そろそろしっかり見切りをつけようかとも考えています。ただもう少しだけ。もう少しだけ落ち着くまで猶予を頂きたいです。







12/05|くだらないこと||TOP↑






現実逃避にサイトを改装してしまいました。何してんの?ねえ何してんの?
いろいろ整理してみたら拍手絵紛失してて驚きました。どこいったの。とりあえず残っていた一つだけになってます。古いですが深淵。機会があったら新しいの追加したい所です。が、絵ならペンタブから用意しないと…

仕事はここにきて行事の用意をしなくてはならなくて、しんどいです。ほんと、なんでこんなに力がないのか。ああああああああああ!!!!
お見苦しい所を失礼しました。

映画続行中でブルース・リーの燃えよドラゴンと死亡遊戯を観ました。あの人凄い!他の出演者の比じゃない。あれならスタントいらないですねー。あと撮ってなかったけど4分間のピアニスト良かったです!わかりあえないけど、そういう関係もありなんだなーと思いました。音楽だけで繋がっていられる。ディープブルーは良いBGCでした。
アニメは黒執事観てます。1話はホント超展開だった。笑ってしまった。2話以降のopが好きで観てしまう。ばらばらにちらばる~はなびら。らるくすき。

そういえばとうとうついったーを始めてしまいました。某サイト様の呟きを聞きたいがために登録したので自分は呟いてない事が多いですが。気が向いたら構ってもらえると嬉しいです。あとネタがほし(ry  生存確認は相変わらずつなびとついったーになると思います。







拍手、ありがとうございます!
ぜんっぜん動いてないサイトに唐突に拍手が増えて何があったのかと思いました。皆様巡礼の旅にでも出ているのですか…?こんな遠くまでお疲れ様です。しかし、何を御目当てにいらっしゃってるのでしょう?00?深淵?
拍手はとても嬉しいです。励みになります。何もしてなくて申し訳ないですが… 
拍手、ありがとうございました!







08/01|くだらないこと||TOP↑







ふっきれたがかわいすぎる。日様のも早いトコでないかなー、と画面の前で心待ちにしている所存です。

すっごくお久しぶりになります。恐れ入ります、すみません。
なんというか、仕事が私の許容量を超えていて追われる日々をすごしています。2ヵ月経ってやっと慣れてきた感じ。言い訳になっていて心苦しいものがありますが、そういう訳でお話を書く、という思考性を奪われております。家に帰ってきたらご飯食べて寝るだけです。なんて事だ!
考える事を楽しめる余裕ができたら小咄を書くつもりでいます。飽くまで、つもり、なのですが。

そんな日々を過ごしていますが、友人がアーケードに凝っていて、見てたら私もやりたくなって、とうとう記録できるカードを購入してしまいました。リズムに合わせて叩くゲームです。なんて楽しいストレス発散。でも知ってる歌が少ないです。

あ、映画は続行中で、週末はパソコンの前に座りっぱなしです。ぼんやり受動的になれるのがまた良い。
つい最近みたミルコのひかりは良かったです。目の見えない映画音響さんの実話をもとにした話。じんわりきます。因みにイタリア映画ですよ!マルタの優しい刺繍とかコーラスとかヒューマンドラマ系が好きな事に今気づいた。あ、でもヒッチコックの作品が好きで、あんまり人の名前って覚えられないのにこの人だけは覚えました。
それと、とうとう攻殻見てしまった… 2期やら映画やら制覇してしまいましたよ… あとはイノセンスだけです。レベルが高い!さて、Vガンダムに戻ります。






拍手、ありがとうございます!
まさかこんなつなびしか動いていないサイトに頂けるなんて思ってなくて、本当にびっくりしました。何か、もう、すみません… でも、とても嬉しいです!
何らかの形で(今度は92ジャンルで)お礼が出来たら、と思っています。
拍手、ありがとうございました!







06/05|くだらないこと||TOP↑







ねっむ…
仕事で一日つぶれた… まあ自業自得なんですが。何でこんなに溜めた。
しかもまだ終わってない。あー、何書けばいいんだー… ってことで息抜き←いまここ

椿屋が素敵で只管聞いてます。LOVERとシンデレラが良いので是非どうぞ。アンブレラも好き。
ガンダムは逆シャアまで来たので小休止してます。その前に時間もないんですがね。いや、借りてきてはあるのでまた休みに観ます。ヒキコモリサイコー!!!!

しかし体に変調をきたしているこの頃。左足小指の痛み→3週間引きっぱなしの風邪(最近職場の人に「風邪ひいた?」と聞かれた)→右肘筋肉の痛み。この体、実はやわなんじゃ…とりあえず病院にいく暇と心の余裕を見つけられないので労わる方向で自然治癒に任せようと思います。足は何とか治ったっぽいので、次は肘だ!最初は筋肉痛だと思ってたのになあ。

92で日常に潜むネタを探している日々です。何だか文章にするよりは絵を描きたくなるんですよ…もっぱら更新はつなびになると思います(今もか)








04/30|くだらないこと||TOP↑






とうとうZZまで来ましたガソダムの旅。まだまだ道のりは長いですが、先が見えなくても頑張れる気がするお!頑張るお!
とりあえず初代が凄すぐる。ヌータイプって実はとんでも設定なのに、何だか納得出来ちゃう説得力。そしてキャラクターが秀逸ですね。個性的過ぎる。でも皆信念というか自分、というものをしっかり持っていてどのキャラも大好きです。大好きです!
Zは… 最後が凄かった、かな。でも初代ほどの衝撃がなかっry よく宇宙空間に人が単独で飛び出していた記憶があります。えええ、危険すぎる!と変な所でハラハラしてた。これ絶対裏テーマは「若さ」だよな、と思って観てました。皆はじけ過ぎ… 艦長かわいそす。演説が格好良かったよクワトロ大尉!でも放任過ぎたよ!
ZZはまだ20話くらいですが面白いです。主人公たちのぶれない感じが良い。しかし今回は何でハッチが閉まらない機体が多いんだ…圧力でいっちゃうよ!(笑)艦長の不倫(未遂)がみものです。

語れる事ってこのくらいしかない…?あ、レベッカって映画が良かったな!結構巧妙に先が隠されてるの。戦争ものは観ていて消耗するので時々違うのも取り入れつつ情報を仕入れています。硫黄島からの手紙とか丘とか史上最大の作戦とか大脱走とか。あまり関係ないかもしれないですが、ゴッドファーザーは観ていくのが辛かったです…3まで観たけど1が一番安心して観れた。

4月に入って突然責任重大なポジションに移動してしまったので睡眠時間に一日が取られています。映画も余力があれば観たいのに…!でも勉強が先だな。もう少し余裕が出てから。

と、いってますが、このサイトは存続させていこうかと。というか(日記は書いてるけど)大々的に弄っている時間がないので、現状維持という名の放置プレイでいきます。ですが、ジャンル増設および00関係の更新停止はほぼ決定項。00よりも92に妄想の大部分を浸食されてしまった結果です。
申し訳ないのですが、92以外のジャンルでの更新はあまり望めない、と認識を改めて頂きますよう。恐れ入りますすみません。






拍手、ありがとうございます!
本当に変化の無い環境にあるのに、拍手が入っている事が奇跡…!ありがたい!神様がいらっしゃる!
嬉しい限りです。ジャンルを変更してしまい申し訳ないのですが、興味があればのぞきに来ていただけると幸いです。
拍手、ありがとうございました!







04/10|くだらないこと||TOP↑
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
