
--/--|スポンサー広告||TOP↑
080531_2106~01





塁ちゃんからお土産貰いました!団子inみたらし。大阪土産みたいです。おおさかなんていったことない!
懐かしい味がしておいしかったです。中から出てくるってわかってるのに出てくるとやっぱり不思議な感じ。ごちそうさま!ありがとう!

ロクオンリ行ける方々楽しんできてください。こういう時陸続きじゃない事が悔まれる… 
そしてまた寒いんだよちくしょう!寒いのは苦手です。熱いのはもっと苦手です。結局出られない体質。北海道大好きだけどね!でも寒いと手が動かないのですよ…



続きに00。そろそろストックが減ってきました。





05/31|小咄(00)||TOP↑



帰りが遅くなったので全部ずれこみました。お風呂もさっき入った。
しっかし寒くてかないません。ほんとなに。体の震え止まんないとかなに!汽車とか外で迎え待ってる時とかホント寒くてどうしようかと。ストーブ焚いててもすぐ温まらないし。お風呂でやっとって感じですがまた冷えてきた。もう布団に入ります。うっわ眠い。





続きに00。





05/31|小咄(00)||TOP↑




今日は誕生日のプレゼント選びに行った帰りにスタバでお茶して楽しかったです!ホント大好き!いじめてごめんね!

帰り久しぶりに猫が寄ってきました。最近あまり公園の方に行かなかったのでご無沙汰でした。寄ってきてくれると嬉しいものですね。
歌ってると来る不思議な子ですが良い関係だと思ってます。お互い寄りたい時だけ寄って離れる。調子良いかもしれませんが依存もしない距離。お互いにとって利害が一致してのものだと。理想ですかね。





続きに00。





05/29|小咄(00)||TOP↑



愛着障害のある刹那の保護者には誰がいいか考えてました(何やってんの)

ロックオン贔屓のサイトとしてはやっぱりロックオンにすべきなのかなとか思いつつ兄さんには無理だなーと。ロックオンは優しくしてくれるけど入れ込み過ぎて自分が崩れると思う。支えて支えて刹那の試し行動にも耐えてやっとなついた頃に可笑しくなるんじゃないかな。まあその兄さんを今度は刹那が看るのもいい。
ハムの人は我慢弱いから駄目かな。せっちゃんの試し行動はとても長くて激しいと思う。言葉がない代わりに他の人と凄く仲よくして見せたり絶対に近寄らなくなったりすると思う。うん、無理かな。
ティエリアはもう無関心なので。そばには居てくれるかもしれないけど言葉も伴わないとちょっと足りない。
で。アレルヤが適任という結論に。兄さんはムラがありすぎるけどアレルヤはきちんと耐えられるし支えられるし言葉もかけるしそして踏み込み過ぎない。良い距離を保って保護者の地位を獲得すると思う。

私はアレルヤに夢見過ぎですか。こんな事をお風呂に入りながら考えてました(ろくでもない)






続きに00。





05/28|小咄(00)||TOP↑



今日も笑い死にしかけた… 
私のツボにぴったりの彼女が何か喋るたびに私の腹筋が崩壊する。ホント毎週2回はそんな感じ。確かにツボは浅い方だけどね!あなた相手に勝てる人いないって!
こういう楽しい話とか書けたら良いのに。反映されないなあ。ご飯の話が一番ほのぼのですかね。ロックオンが只管じゃがいも料理してくる話はギャグになるかも。それはもうせっちゃんに対する嫌がらせですね。

ロックオンが描けない… せっちゃんとかは描くとみんな一緒なのに兄貴だけ描くたび違って。今日は練習してたのですが無理でした。さすがゆん先生!草灯も描けないんだよなあ…
無性にラブレスパロがしたくなる瞬間があります。小冊子の話とかとてもやりやすそう。あー、猫耳せっちゃんとか大分他サイト様で見かけますがやりたい。でも年齢逆転バージョンが一番やりたい!24戦闘機せっちゃん(耳付き)に16サクリファイスなロックオン(耳なし)!文章に起こせないよそんなの。







続きに00。一期終了時。






05/27|小咄(00)||TOP↑



本当にまずいなと思えたのでそろそろ頑張ろうと思います。
パソコンは弄り辛くなるかな。

拍手、ありがとうございます!こんなサイトでごめんなさい。でもありがとうございます!





続きに00。短い。それはいつもの事。






05/26|小咄(00)||TOP↑


閉じた光、好きです。いまエンドレス。歌はまず曲から入るタイプです。

更新しました!といってもmemoから移動ですが。
やっぱりそれだけじゃ味気ないかと思って1つ新規も。数が多くなってきたのでマイナーチェンジしました。まあ基本何も変わってません。

ドラマCD、どこかの誰かが自作するんだと信じて疑わなかった。やるなサンライズ!公式でそれ、良いの!?いや寧ろやって下さい!ホント、びっくりした。

レポートやってきます。





続きに00。地元は咲いているのでギリギリ?




05/25|小咄(00)||TOP↑



土曜日って眠いです… 銭湯に行ったせいかな…

明日は早いので寝ます。明日は打ちひしがれてきます。もう本当に自分を追い込まないと駄目な気がする。




続きに00。刹那過去。




05/24|小咄(00)||TOP↑

今日もぐだぐだ過ごしてしまった… あー… 何かやらなきゃ。でも何かって何。
とりあえずレポートをさっさと終わらせるのが目標です。今日一つ増えました。ブランコ乗りに行かなきゃ。

A型自分の説明書、使えますね!あれ?って思うのもある事にはありますが結構当てはまって苦手な長所の発見とかできる。これって長所でいいのかあ!って目から鱗だったり。調書が書きやすくなりそうです。B型も面白い。そうそう!って思う。しかし財布の中は奇麗じゃないな。よくレシートをチャックで噛んで開かなくなる。でも鞄はぺったんこでいろいろ入ってるよ!(笑)
これ見てるとアレルヤはBっぽくないなあと思います。ハレルヤはBでいい。せっちゃんとティ様はもろAだと思う。簡単に心を開かないとか!あ、でもせっちゃんならBでもいいと思います。良いと思ったら一直線!俺がガンダムだ。





続きに00。エクシアへ。



05/23|小咄(00)||TOP↑


予定を立ててみてホントに時間がないなあと思いました。一年て短い!

最近長編の事ばっかり考えてるような気がします。長編も書きあがったら上げる形にしようとか思ってますがまず終わるのか不安。そんな忍耐あるのかな…

拍手ありがとうございます!本当にうれしいです!こんな幸せで良いのかな…



続きに00。今回はアレハレのみで。




05/22|小咄(00)||TOP↑


卒論はテーマから考え直しだそうです。えー。間に合うんですか?
しかも散々テーマ広げられた上に一言。

「こんなにゆっくり進めてるのはウチのゼミだけかもね(笑)」


わかってるなら…! わかってるなら進めさせてYO!せっかく腹くくったのにー!





最近RADWIMPが好き。タイトルずっとそんな感じなのでわかる人は分かっていると思いますが布教したくなりました。良いですよ!有心論と愛しで長編書きたい。オチは酷い事になってますが。あと失明も。
そんなのばっかり考えつくもので友人に私が何か書(描)くとキャラが病むと愚痴ってたのですが、「だって淇水だからね」と言われました。
わかってたけど!そりゃわかってたけどね!!ヤンデレ大好きですともさ!
病んでないのって難しい。だって愛するって狂ってなきゃできないと思う。




続きに00。本当はご飯の話エピソード00。



05/20|小咄(00)||TOP↑



今日は一日籠ってレポート仕上げてました。提出はまだまだ先なのですが、ほら、勉強とか卒論とかから、ね、逃げたいよね。
レポートは戦争関連のだったので刹那とかロックオンとかの過去を捏造したりしてました。何か満足です。でもこんなのネタにしたい。でもでもすんごい殺伐としたのができそう…

拍手ありがとうございます!本当励みになります!お陰さまで日記がいつになく日記です(笑)ありがとうございます。





続きに00。






05/19|小咄(00)||TOP↑


やっと更新しました!とかいってもdiaryからの移動なんですけど。
一つだけ新しいのも入れましたが散文詩なみに短いです。しかも暗い。
diaryのはちょこっと修正しておきました。字とか表現とか。でも大筋はそのままなので特に読み直すとかいらないです。てか何回も読む人なんかいるのか。いないだろう。

拍手ありがとうございます!本当に励みになります!こんな辺境サイトに… ありがたい限りです。涙出そう…

今日は中華食べれて幸せでした。おいしいものは元気でる。
帰ってきて本も届いててさらにテンション上がりました!何か頑張れる気がしてきた!




続きに00。ちょっと頑張ったけど、微糖が無糖に。






05/18|小咄(00)||TOP↑

今日の妄想はカオスでした。なんか疲れたので内容はまた後日。

拍手ありがとうございます!かつてない数に00の威力を思い知っています… ありがとうございます!!

関係ないのですが長編がやりたい… でもどっちも悲恋というかハッピーエンドではないんだ… 何で私が考えるとこうなのか。オチも似てるし。才能が欲しい。




続きに00。何かホラーっぽい。




05/15|小咄(00)||TOP↑
080511_2239~01





拍手の絵を描いていたのですがペンタブと家で絵を描くという行為が久しぶりすぎて四苦八苦してます。とりあえずひとつだけでも00にしないと!

ひとつレポート終わらせてほっとしてましたがまだふたつある… しかも本読まないといけないんだ…
でも楽しく読んでます。ちょっと読んでるものがアレなのでタイトルは出せないですが。

死神の精度も文庫を買って読んでます。グラスホッパーより好きかも知れません。最後まで読んでませんがグラスホッパーはまだ面白いと思って読んでないので。
まさかの顛末も読んでみたい。まさかの結末も。短いお話がたくさん入ってるのは読みやすいです。一冊ものは一気に読まないとわからなくなってしまったりするので(苦笑)

拍手ありがとうございます!嬉しくて毎日更新したくなります!今日気づいたのですが日記の拍手もして下さった方がいたみたいで、ホント、一瞬、ポカーンとしてしまいました。いや、嫌だった訳じゃなくてですね、こう、小咄に対しての反応が返ってくるとは思ってなくてですね、なんか、もう、もう、ありがとうございます…!!感無量…!!00はまってよかった!!
このサイトはカプ未満ばかりですがロク刹もどきに押してくださったようなのでそのあたりを頑張っていこうかと思います。あ、甘いの!  …できる、かな   … 




続きに00.ご飯の話ロックオン編。とりあえずこのシリーズはこれでおしまい。




05/11|小咄(00)||TOP↑

ガンダムってつくづく凄いなあと思いつつ、拍手とかカウンターとか眺めています。ホント凄いなあ!ありがとうございます!嬉しくて顔がにやける…

拍手ホントに変えなきゃなと思ってます。00が一つもないのに拍手頂いてすみません… 周囲に同志がいないのであげられる材料は揃いつつあるのですがパソコン弄る気にならず… でも近々なんとかしたい、です。い、言っちゃった!がんばります!




続きに00。ご飯の話ティエリア編。キャラがつかめません。



05/10|小咄(00)||TOP↑

学校始まりましたー。これでサーフィンの日々とおさらばです。うぐぐ。
お陰で勉強の進み具合とかあんまりなので友人に愚痴ったら「私もだよ」とのお返事。ありがとう。社交辞令でも元気出た!

兄貴の23話、普通に観られるんですがその死を受け流している自分がいます。なんか避けてる。素晴らしい自己防衛能力!
この休み中に観てなかった12話分を一日で観ました(馬鹿)それで23話観たのですが、え、兄貴爆発に巻き込まれてないじゃん、とか普通に思いました。だから妙に安心しちゃったのもあるんですが。
…こうやって思考を侵食されるアニメは久し振りです。




続きに00。せっちゃんはご飯を作ってもらうと良い。




05/08|小咄(00)||TOP↑

あーどうしよう


卒論とか色々やらないとヤバいんですがなんかそんな気にならない… あー




続きに00。最近溜まってきてますがサイトにあげる準備ができなくて放置ぎみ。


05/01|小咄(00)||TOP↑
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
