fc2ブログ






500mlペットボトルを紛失しました。
食堂で買ってまだ少し残ってたはずなのに。というかあんな大きいものどうやって紛失したのか。でもないんですよね…

カウントダウンのグラハムがあと一日と言ってます。5話楽しみですが炎上ですか… なんだか封神演技思い出しました。
そういえばコンビニで00のウエハースを見つけて購入したのですが、入っていたのがグラハムでなんの呪いかと思いました。待ち受けがグラハムなだけでも御利益があるみたいです。








続きに00。二期中にハロウィン。
推敲なしで読み辛い。









スポンサーサイト



10/31|小咄(00)||TOP↑







おおおおお!来ました!弟が頼んでいた超合金アクエリオン!!!
三体で合体するんですね!大きいし凄い迫力です!!
でも自立しないとかどんな無重力専用兵器。そこんとこどうなんですか。
まあでも格好良いので良いか!







続きに00。二期一話後。






10/30|小咄(00)||TOP↑







そろそろ寒くなってきました。私は季節にいろいろと左右されるので冬の話とか寒さとかに関係する話が多くなると思います。アビスでもそうだったなあ。

黒執事観ました。若干ネタバレなのでお気をつけください。
しかしネタバレはどの辺りまで配慮した方が良いのか見当が付きません… ご意見募集しています。

何だろう、首の傾げ方とか無駄に可愛いカットとか狙っている感じが良いですね。
グレルの福山さんが面白かったです。常に自殺願望。でも願うだけ。
あとリアル田中?それはウルトラマンです。
あ、葬儀屋がマグヌス様仕様でした。
ラウは亀の人だった。
しかし執事どのの声はいつ聴いても笑いそうになります。駄目だ、ハルヒが尾を引いている…!あくまでまっがーれですから。
坂本さんは女装の回で本領発揮です。声優さんって本当に凄いな、と思う瞬間です。

未購入のマイスターズプレイ動画を観ました。
…自分でプレイするには挫折しそうだと判断しました。アヌビスみたいだと弟が言ってました。へえ。
絆で仲間呼び出したところを見たいですね。なんて言うのか楽しみです。予想がつかないので黒田さんの頭の中を見てみたい。
ハム詰め合わせを見たのですがどんどん公式で変態になっていて笑いました。柔肌とかアンドリバースとか毎度度肝を抜かれます。あはは、もっとやれ。公式で語録を作ってほしいです。迷言集とか出せばいい。
あとは炭酸。最後は普通に格好良いですね。無駄に高い生存フラグをマイスターズに分けてほしいです。これも詰め合わせで観ていたのですが炭酸の宿敵はティエリアな事に気が付きました。
ゴゴゴの追加映像というのも観ました。なるほど、確かにあれで生存は不可能ですね。凄い追い打ち。

昨日ローカルヒーロー観てました。ネイガーかっこいいいいいい!!!何であんな無駄にクオリティ高いんだ!!ローソンと提携して何気に全国展開だし。ホワイトストーンズも面白かったです。時代を感じさせる顔のつくりとか歩道橋のみのアクションとか。白石区だけを守るって。だけって。せっま!





今日はホントに寒い。吐く息が白かったですよ。部屋にいても手が悴む…
タイピングが早い方ではないのにどんどん遅くなる…

黒執事で00でも良いんじゃないかと思ってきました。執事はもちろんロックオンで!執事の冷酷なドS加減が好きです。
ああいうベタなのとかも割と好きです。19世紀の服とかときめきます。どんな風になってるのかな。
和服も好きです。あれ、これはコスプレが好きって事?





拍手、ありがとうございます!
ど、どどどうしたんですか!?ぱちぱちが多…!え、えー!?
わあわあ!嬉しい!う、嬉しいですが… 良いんですかね…?褒められると調子に乗ります、よ?
拍手、ありがとうございました!







続きに00。若干パラレル設定。短い。








10/29|小咄(00)||TOP↑





そろそろ寝ようかと思います。久しぶりに夜更かししました。
起きたらまた頑張らねば。



頑張ってみたものの進まない… もう諦めたい、なー 、なんて言ってもはねつけられそうです…

00のED観てみたのですが花には詳しくなくてよくわからない… そしてその前によく観えない。
刹那のは牡丹かアネモネかな、とか思いましたが判別できない上に大きさが分からないのでなんとも言えませんね。牡丹なら大きいからすぐ分かりそうなのでアネモネとかなのかな?金魚草みたいなのかな、とも思ってみたり。
アレルヤのはさっぱり分からないのですが。見た事あるのに名前を知らない(死)
ティエリアのは今日国語の便覧を見ててはこべらに似ていると思いました。でも蔦みたいに生えるんだろうか…
ロックオンのもさっぱりです。ダリアだという話は聞きましたが…
今度花の図鑑を眺めてこようかと思います。





拍手、ありがとうございます!
わあわあ何だか沢山入っていて嬉しい!本当に癒されます… でも何故?
いろいろ頑張ってみますね!
拍手、ありがとうございました!









続きに00。10月25日の続き。これで終わり。
意味不明。






10/27|小咄(00)||TOP↑





ハロウィン関係のブツが出来上がる様子を見せません。
ので出来上がったらイロモノ扱いでどこかにこっそりあげておこうかと思います。









続きに00。イロモノ絵注意。モノクロ。耐性のある方だけどうぞ。
ハロウィンの没になったもの。







10/27|くだらないこと||TOP↑






今日は二期から見始めたという友人にガンダムの人間関係について大分語ってきました。ていうか15分くらいひとりでしゃべってた。気持ち悪いよこの人。
3話も一緒に見直したので感想行きます。




3話

初っ端から姫様捕まってますがその間国はどうなっているのでしょうね?
アレルヤがマリーに必死です。しつこいくらいです。拘束は厳重なシートベルトにしか見えなくてちょっと笑いそうになりました。
ティエリアとライル。ライルは本当に軽いですねー。ライルに対しては初期のロックオンに対するツンティエですね。握手も拒否。刹那めとか言ってるのが可愛いです。ティエリアー。てか可愛い教官殿ってなんですか。
沙慈と刹那のやり取りは本当に重い。どちらも正論ででも見る角度が違うからずっと平行線です。沙慈の考え方は人として当たり前で、人間の権利として当然だと思って良いはずのもの。でも刹那は当たり前にそれを奪われる環境で育ってきていて。求めるものが根本的に違い過ぎる。自分と世界を天分にかけるなんて、どうしても相容れない考え方だと思います。どっちも正しいから余計に辛い。
しかし刹那は強引です。他人の心は二の次みたいですね。みんなせっちゃんほど強くなれないよ…
ライルは凄い能力値らしいですね。でもよく見えない。ライルなら飄々と隠してうまく世の中を渡って行きそうに見えます。強くてもそれを隠して甘く見られない程度の力加減で調節して。で、大事な部分だけで本気を出します。その点ニールは隠す部分がなくて飄々としながら誠意があった様に思います。というかライルは軽いー!一言多いのがその一因のように思えます。
3話は津波に本当にびっくりした。プトレマイオス2の強度に疑問が残りますが、本当に予想外。あとは連携が既にとれている事がびっくりですね。早すぎる。いつからそんな以心伝心に。いや、嬉しいけど。
ティエリアの台詞がツボすぎる。ティエリアが男らしくて良妻すぎる。もう刹那と二人できゃっきゃしてくれれば満足です。しかしティエリアも刹那と姫の若干特別な関係知ってるのかー…
アレルヤの超兵ぶりに驚きを隠せません。どこかで運動してたのかな?走ってるけど。普通にアリオス動かしてるけど。連携もしてるけど。しかしアリオスに乗ったとき去り際に一発撃っていくかと思いました。さすがにそれはなかった。ソーマ巻き込んじゃうもんね。
ティエリアが本当に丸くなっててもうもうもう…!おかえりとか変わらないとかそんな柔らかい笑顔で…!なんだこんなに可愛くなるなんて聞いてない!もっとやれ。しかしアレルヤは変わらないなー。オトメンですね。
刹那の言葉は重い…



続いて4話


ちっちゃいアレルヤが可愛い!マリーは明るい感じなんですね。ひかるみたいな感じで強すぎる力を制御できなくて棺みたいなのに入っているのかな?脳量子波が特殊過ぎて波長のあう人間を作っていたのでしょうか。アレルヤが野放しなのもその所為かな。しかしここは見学者多数ですね。堂々とでばがめか。
アレルヤの名前には生きていることへの感謝があったんですね。カラーになる演出がにくい。本当に意味通り賞賛の言葉だったとは。その割に一期は大分悩んでましたけどねー。マリーという支えがなかったからなんですかね。
姫は拘束もせず普通に会話してますね。4年の間にお爺ちゃん、ナチュラルに死んでますし。
刹那と姫で違いますがハモった事に笑いました。気が合うと思いますよ。
うん、スメラギさんが袖を通さないのは単純にその制服を気に入らないからだと思います。
予告でびっくりした分キスシーンは大分スルーでした。でも「君の視線よく感じるんだけど」とかどこのナンパ。姿形だけ見ていたら確かにロックオンかも知れないけど、傍で話せばやっぱりライルなんだと認識できると思うのです。だから刹那もティエリアももう普通に話してるんだと。でもこうちょっと離れた場所で見ているだけだと中身まで分からないので亡くした人と重ねるのはある意味仕方ないのではと思います。フェルトは奥手そうなので離れたところで見てるんじゃないかなー。で、それに業を煮やしたライルがショック療法。比較されたらたまらないと言ってましたが本当にその通りなのではないかな。しかもロックオンは戦死というある意味で最高の死に方をしているわけで。死者には敵わないのに更にハードルを上げられている感じですね。でも私の中では株が上がりました。最後の呟きでチャラく見せているだけで本当は真面目な感じを受けたので。やっとライルという人の人物像が固まってきました。
お酒の伏線はここで来ましたか。ワイン持参。どこから。
写真止めてまで観ました!ちょ、ロックオン…!
エミリオが気になります。
白い髪の人がディストで思わず叫んだ。
トリロバイトとかいう新兵器登場。しかしどんなものかと思っていたらミスターブシドー来たーー!!!彼が出るだけでテンション上がりますね!!
しかしお嬢様が本当の黒幕に見えて仕方ありません。費用だしたんですか…
私も連れてってのシーリンに死亡フラグが立ったと騒ぎました(早すぎる)クラウスはシーリンに弱いですね。世話になっているのか別の想いがあるのか。でもシーリンは仕事仲間くらいにしか思ってなさそうです。本当、クラウスが最後おつきの人みたいですよ。
一方姫は刹那を勧誘してます。そんな犯罪者かくまったら今度こそお家お取りつぶしですよ…?CBは姫に拘りすぎるから姫が大変な目に遭います。しかしせっちゃんは強すぎる。一瞬の逡巡は悲しすぎる。誰の支えも要らない感じで立っています。でも誰かに支えてほしいです。
沙慈がとうとうCBに使われ始めました。働かざる者食うべからずって。もう沙慈を返す気は微塵もないですよね。イアンと普通に会話してます。元来良い子ですからねー。でも名前とか聞いちゃうと情が移りますよ。
ライル、ハロで遊んでる!!可愛いな!!
今回は水中戦。ちょっとピンチです。姫が巻き込まれなかったかどうかが心配です。せっちゃんの説明じゃ中心部に辿りつけないと思うよ。
トランザムは唱えれば良いらしいですね。無敵の魔法みたいですね。アリオスに捕まって海上にでる00のシルエットが格好良すぎる!
ミスターブシドーきたーーーー!!!!
迷言はなかったですが言い回しはいちいち面白いです。今日のヒットは「手合わせを拒まれたか」です。この人はデカルトみたいですね。我思うゆえに我ありって感じ。
脳量子波が使えないと力がでないのか。本当に戒みたいですね。ひかるから力を貰ってたから力が使えた、みたいな?まあ違うとは思いますが。ハレルヤがいないと脳量子波が上手くいかないんですね。
スメラギさんはサービスかなんかなんですか?パパセクハラー。この時のライルが変な顔してる。スメラギさんはちょっと吹っ切れた感じですが替わりにビリーが病みました。えー、ビリー!!カタギリさんはおじさんでしたか。でもこれでミスターブシドーのMSの性能が格段に向上しますね。





今日は紙にメモを取りながら観たのでものすごく長いですね…









10/26|くだらないこと||TOP↑






今日は久しぶりの座学で疲れました… 聴いているだけなのになんでこんなに疲れるの… しかもあんまり聞いてないのに!(オイ)
眠気を吹き飛ばす為にずっとラクガキしてました。時間的にアレルヤだけ描けませんでしたがヴァンパイア仕様で。早いうちに拍手にでもしたいです。でももう10月終わりそうですね…

卒論をしてきます…

今日はRe-sublimityをエンドレスです。突然聞きたくなります。弓を引いてるロックオンを描きたいですね。でも男の人の袴はちょっと分からないな…
弓道は好きです。背筋が伸びる。でも自分との闘いなので大分負け越していた思い出があります。





拍手、ありがとうございます!
疲れが吹き飛びます。最近弱音が多いですがまだまだ頑張れるような気がしてきました。
拍手、ありがとうございました!









続きに00。10月24日の続き。






10/25|小咄(00)||TOP↑




書く事がないなーと愚痴っていたんですが今日は金曜日でしたね。
なので悪魔城聴きました。メモで感想いきます。

すたっふー(笑)
ドラハンネームって…
立派な声優?まだ立派じゃないんですか?向上心。
いつも思いますがテンション高いー。というか可笑しいー。
頑張りすぎだなー。三木さんって本当に突っ込み属性ですね。そして秀逸ですね。
まともに返答してた!
シビル役の人、お上手ですね。
宮野さん今回凄いなー。
次回で最終話!?えー!ラジオはまだ終わりませんよね!?
やっぱり頑張りすぎです。喉痛いとかどんだけ。

どうでも良いんですけど三木さんってB型なのかと思ってましたがABなんですね。
てか三木さんをウィキで見たのですが都筑さんにびっくりしました。まさかの都筑!あっれ気づいてなかった!ちょっと観てこようかな!
あ、あとトーマス。何役か凄く気になります。幼い頃はほとんど観てたのでホントに気になる。







続きに00。10月23日の続き。
そのままなので読みにくいです。









10/24|小咄(00)||TOP↑





終わったー!
ほっとしました。とりあえずずっと先延ばしにしていた掃除から手をつけています。腐海の森なのを王蟲の森くらいにはしたいです(差はあるのか?)
あとは00を見直したい!EDを考察している方が多いのでよく見てみてみたいです。
夜に小咄をあげにこようと思います。






今日は噂の黒塚を観ました。
すっごい深夜枠ですね!血がどばー!でした。そういうの好きです(え)
動きもきれいで良かったですが設定に説明がないのであれよあれよという間に現代へ。しかも黒蜜さんはそういう設定なんですか。人間関係もよく… い、意外に難しい話なんですね…?
あと三木さんがどれかわかりません。嵐山ってどの人!?と思いながら観てます。最初の方のはすぐ分かったんだけどな…
とりあえず先が気になります。
あ、あと。作画は凄く力入っているなと思うのですが足だけ細いのが気になります。




拍手、ありがとうございます!
弱音吐いたからですかね?何もしていないのにぱちぱちが入っていて本当に励まされました!
一つ終わった、という事もあって本当に幸せを分けて頂いています。嬉しい。
今度何かでお返し出来たら良いな。何かあれば言ってやって下さい。
拍手、ありがとうございました!







続きに00。続きます。







10/23|小咄(00)||TOP↑




おはようございます。
今日も今日とて用事を足しにお出かけです。もう行きたくないけどこれは外せないんだ ぜ  …
00がもう今日ですよ!あああ、どきどきする…!(早い)
出落ちのアレルヤを早く仲間にしてあげてください。またマイペースに連れ戻す気がするよ…





3話観ました…!結局リアルタイムで観ていたのは母上だけでした(笑)誰が主人公だか分らないとか言ってました。まあ確かに場面は変わりますしね。
リアルタイムは無理でしたがダウンロードだけしました。病んでるアレルヤでした。隈が濃いー。
感想はまた次に。観た後にご飯を食べに出てしまってもう薄れた…(記憶力皆無)
とりあえず予告のライルを張り倒したい。ロリコンめ。フェルトになんて事を!

弟がフラッグを作ってくれたのですがなんか…すごく格好良いんですけど。
確かにパッケージは格好良いなと思ってましたが飛行形態とか…! 細くて少し頼りない感じもしますがそんなのどうってことない!プラモのフラッグならエクシアより好きかもしれない…








10/19|くだらないこと||TOP↑





健さんの本物を見てきました!すっごく近かったので顔がきちんと判別できました(笑)
細くて長くて薄いですね!(誉めてるんです)普通に美人なお兄さんでした。あれ、美人って可笑しいのかな?でも綺麗な顔してました。しかも小さい!(顔の話です)
喋りもそんなに変じゃなかったです。もうちょっと口下手なイメージでした。それより友人が感無量な状態だった方が印象深かったです。Yさん本当に良かったね!
彼の着ていた服がツボだったので今度せっちゃんにでも着てもらおうと思います。
番宣もしていたのでブラッディ・マンデイも観てみました。結構いい役どころなんですね。きちんと喋るし主人公の友人役?でも少し腹黒い部分もあるらしいので楽しみです。できる限り観ていこうかと思いますが、ドラマを続けて観れた試しがないという…

00はもう明日が3話ですね…!いつもリアルタイムで観れないので明日こそ!
でもまた出かける用事があるので早く帰ってくるようにしようと思います。ダウンロードしてみたいですよ!

昨日もらしていたお遣いは結局達成出来ず仕舞いで弟は密林で頼むようです。二軒回ったんだけどなー。そこでパージするヴァーチェとフラッグ買ってきました!(増えてる…)フラッグが格好良く見えたんです。作ってもらおう。


夢見月に何想ふが突然00だと思いました。

若かりし頃に戻りたまふと願って それ叶って
季節は何思う?次君は何を請う?
時は怒り 君を呪う(RADWIMPS)

呪われてループなロックオン。刹那は気づくのを待っているんです。
輪廻転生な感じですかね。そう思うと骸な気もしてきました。今度固まったら書いてみたいです。思いっきりパラレルですが。というか誰かこんなの書いてくれませんか…



拍手、ありがとうございます!
わあわあどうしたんですか!?また沢山…!
励まして頂いているのでしょうかね?皆さんの拍手のタイミングが良すぎて勘違いしてしまいそうです。あああ、でも嬉しい…!
これでまた頑張れます!拍手、ありがとうございました!









続きに00。二期一話派生。
ちょっと意味不明。






10/18|小咄(00)||TOP↑







やっと!今日の片付けでもって学祭という強制イベントが終了しました!バンザーイ!!
本当に疲れました… 本番の二日間は肩こりによる呼吸困難に悩まされ(今も深呼吸は出来ない)睡眠不足もプラスされ(それは自業自得)一日目は頭痛まで… あまり体調崩れない方なんですけど今回はちょっとつらかったです。そして着物と草履がまたネック。着物はどんなに早くても着つけに30分はかかるし帯だけは結んでもらわないと駄目だし。草履で歩き回った足は皮剥けそうになってひりひりするし。しかもその状態で二日目も草履とか。洋服の楽さが身にしみました。足は開けないし段差も大変で、なんかもう、お疲れ様でした!
でもまあ、それなりに楽しくて着物も着られる機会があってよかったです。

ま、これが終わっても強制イベントは続くんですが。10月は体力勝負です。




拍手、ありがとうございます!
ここ数日全く上がってきていなかったのにありがとうございます!
嬉しいです。なんだか、許されている気がします。
拍手、ありがとうございました!







続きに00。二期1話派生。





10/13|小咄(00)||TOP↑




総集編が観ました!歌、初めて1番聴きました。やっぱり良いですね。UVERは血の時に知って以来好きです。あのOPは作画も凄くて何回も見直した。
内容としてはやっぱり19話の所は印象深かったです。あとは23話から刹那のナレーションが入り始めた所はもう… 本編で泣かなかったのになあ。
あと一番びっくりしたのはチャックです。

あああ、あと5時間くらいです。その前にカウントダウンの最後の小咄をあげてしまいたい。実は一昨日と昨日のは続きものだったりします。一つ一つでも読めるので問題はないのですがこういう経緯の積み重ねがある、という感じで続いている意識で書いています。今日ので終わり。



はわわ、あと1時間半弱ですね…!凄くドキドキしてきました!(早い)
と、とりあえずビデオ買ってこようかな!









始まりましたね!ついに!
取り敢えずビデオは家に新品のはあったので録画して、母上と買い物に行ってきました。予想外。結局リアルタイムでは観れず録画したのを観ました。
まだ一回しか観れてないので印象に残った事だけ。ネタバレなので反転します。


まずはじまった瞬間、もう泣きそうでした。続編とか出ると本当に駄目です。続いてる事が嬉しい。
最初はアロウズとカタロンの戦闘でしたがよく動く。でもよくわかんない人が戦闘してるよ。二期放映から初めて見始めた人はどう思うのかな、とか思ってました。
で、アーデさん。出てきたのを観て既に心臓ばくばくです。「彼は必ず来る」(うろ覚え)とか言ってて丸くなった…!何その盲目的な信頼…!とか悶えてました。
せっさんはいつ出てくるのかなーと思っていたら沙慈が拉致られた。
そしてせっさん!もう格好良すぎ。凄い動いてるよ!(当たり前)でも歩いてる時の足音に笑った。重!対人兵器にを次々壊していくのを観てせっさんはやっぱりプロなんだなと思いました。
刹那がガンダムマイスターだと知って銃を向ける沙慈。このやり取りは辛かったです… ほのぼのしてたのに、な… 銃を向けられても弁解しない刹那に強さを感じました。
ボロボロのエクシアはマントを羽織っていて格好良かったです!顔も半壊していて頑張ってきたんだなーと思いました。しかしどこで調整してたんでしょうね?とりあえず動けるように整備はされてるみたいなのにCBには帰ってないなんてどういう事。刹那が自力で?でも設備がそれなりにないと駄目なんじゃないかな…
手も足もなくなったエクシアの危機を救うセラヴィーでまた泣きそうになりました。なんだ、今日のツボはティエ様なのか?
あ、ソーマさんはとてもお美しくなりましたね!荒熊の所に養子にいったのかな?あの話の内容が気になります。そして迎えにきた荒熊の息子。声が独特の方でしたね。なんだか繋がりの薄そうな家族です。
フェルトも美人でした!フェルトが刹那の生還を静かに喜んでいて嬉しかったです。この二人にはやっぱり近いものがある。
ハレヴィさんはイノベーターとアロウズ、どちらに所属しているんでしょうか。
リジェネさんも喋ってましたね。でもそのお客さんにびっくりしました。本当の黒幕はあの人なんだろうか。
アレルヤはどこにいるんですか?
乙女座の人は乙女座の人でした。
後はビデオで観ていたのでUVERが入った時点で尺が足りないと思っていたら、予告なのか本編なのか分からない微妙な長さの所がありましたね。そこでライルとーじょー。ホント普通に刹那が勧誘に行ってましたね。しかも機密駄々漏れ。大丈夫ですか?そこ公共の場じゃなかったですか?
そしてライルはカタロンで喫煙者。私服格好良かったです。刹那はそろそろ私服替えてくださるととても喜びます。私が!
あとOP。あれは… 4年前があって今があるんだなと思いました。幼少期の映像には新しいの付け足されてたりいなくなった人多数で。クリスとリヒティは本当に幸せを願っています… あとロックオンがロックオンしてた。なんでアンタは普通にいるんだ。

やっぱりオールスターのあのOP。なんかいろいろ凄かったのでよく見直してきます。
刹那は普通に勧誘に行ったけど、どう思ってるのかな。
所々ロックオンを思い出すシーンはロックオンを継ぐ刹那、というのが見られて良かったと思います。しかし刹那さんはそんなにロックオンが好きだったのか。



ちょっとで済ませるつもりが長々と…
刹那が銃を向けられた処で小咄が書けそうです。







続きに00。






10/05|小咄(00)||TOP↑






今日も日付が変わる30分前。セーフ、ですか?
あああ、明日放送開始ですね!い、今からドキドキする…!21刹那に萌え殺される準備は出来ている!あ、でも待って、もう少し時間が欲しいです…!
何だかんだでもう放映が明日ですね。早いものです。いろいろ別の事も差し迫ってきていますが、ガンダムを癒しについていきたいと思います。でも大丈夫かな… アニメとかドラマとか連続でやっているものをきちんと観れた試しがないのでそこだけ不安です。頑張ろう。




拍手、ありがとうございます!
あああ、もう言葉にならないです… 本当に嬉しいんですが嬉しいという言葉じゃ足りないなあとつくづく思います。言葉って足りないなあ!
こんな好きなってやっているサイトに拍手して良いんですか?気をつけてくださいね、調子に乗りますから。
拍手、ありがとうございました!








続きに00。







10/04|小咄(00)||TOP↑








ま、間に合った…?
今日は帰ってくるのが遅くてご飯を食べたら10時半でした… そしてハウルを観てた。
ハウルの内容、大分忘れてました… 宮崎アニメはラピュタとナウシカが好きです。あとブタがカッコイイと思います。

00放送まであと二日!楽しみすぎるけどちょっと待って!心の準備が!






拍手、ありがとうございます!
何だかもう幸せです。本当に嬉しい… のたうちまわっている姿をお見せ出来ないのが残念です(気持ち悪い)
絵の方はあんまり自重しないものを描いていこうかと思います。GOサインと認識しましたよ!
今は神無月の巫女衣装が描きた…(略)
拍手、ありがとうございました!










続きに00。間に合わせる為に無修正です。
読み辛い。







10/03|小咄(00)||TOP↑



今日は寝坊してしまって映画に行けず… 家で友人達のおすすめヤンデレさんを観ていました。
GXに出てきた両性体だったんですがあの番組がどうして深夜にならなかったのか激しく疑問。ドMでドSって。しかも意味不明の超展開。何であんな風に納まったのかよくわかりません。とりあえず結婚おめでとうございます?
あとよくネタとして見るので神無月も5話まで観てみました。あれも1話の超展開についていけず。いつの間にか登場人物は紹介もなく増えてるし予想外のロボットアニメだし選ばれた巫女の割に非力だよねっていう感じで突っ込みながら観てます。まあそういう観方しかできないんですが。でも絵が綺麗ですね。いつ頃の作品だったのかな?しかし本編でBLという言葉を聞く事になろうとは思いませんでした。あらゆる意味で凄い作品ですね。

00放送まであつ3日!今日は中心部の方で総集編?的な放送があったようで羨ましかったです。ガンダムは全国なんだからそういうのも全国に放送したらいいのに!




拍手、ありがとうございます!
絵の方にわざわざ拍手をして頂けたり、文章(で、いいんでしょうか…?)に反応を頂けたりして、本当に嬉しいです!勇気が湧きました!
絵に拍手、という事は女装はイケる口ですか…?(笑)
批判がなかったので絵は時々描いていこうかと思います。
何かありましたら、拍手しか手段を用意していませんがそちらを活用して頂ければと思います。日記の拍手にはお礼がありませんので、そこだけ、お気を付けくださいませ。簡単なリクエストや萌えを分けて頂けたら嬉しいです。
拍手、ありがとうございました!


反転でお返事をば。

神門さま
刹那、似合いますよね!良かった、同志がいた!(迷惑)
21刹那でも合うかな、と思ったのですが短パンなので16刹那で!
ロックオンは描いてみた本人がビックリです(笑) この人、女装もいけますよ!(待て)
せっちゃんは格好良く描くのが目標なのでとても嬉しかったです。ロックオンも美しく(笑)描いていけるように頑張りますね。
勿体ないお言葉、ありがとうございました!








続きに00。10月1日の続き。これにて終了。










10/02|小咄(00)||TOP↑




戻りましたー。レクとかどうなる事かと思いましたが凄く楽しかったです!罰ゲームもさせられましたけどあまり話さない人と話せたのでもう満足です。
花火も何とか出来たし。雨上がりだったので線香花火が落ちた時に凄い音で鎮火されてました。
夜はトランプでもウノでもなく花札で大盛り上がりでした(笑)他の部屋の人まで見に来る程のはしゃぎ様。ルールもうろ覚えで最初の方は酷かったのですが、何となくでもこんな感じっていう規則が出来てからは参加者多数でした。まろは勝利の女神です。
今度きちんと調べてやろう。

もう気付けば10月ですね!00始ってしまう… 
カウントダウンを始めているサイト様を見かけてドキドキしてます。あとちょっとしかない!
ここでも何かやりたいですが… 企画でも何でも三日と続かない性質なので無理かな…
出来れば00が始まるまで連続更新を目指します。


地元と学校付近の温度差が異常です。凄い時には10℃くらい差があります。今はそうでもないですが季節の変わり目は本当に酷い。そろそろ季節の変わり目な所為か最近は本当に冷えます。一昨日辺りはすでに暖房器具が登場してました。さすがに早いんじゃないかな…?でも部屋が寒い… 布団に入って上着を着ました。早々にフリースとか出てきそうです。




拍手、ありがとうございます!
本当に、励みにさせて頂いています。皆さん優しすぎます…!こんな日記しか機能していないサイトに拍手なんて勿体ないですよ!
絵の方にも反応頂けて嬉しかったです。アレな絵だったのに… 良い加減で歯止めをかけておかないと暴走してしまいますよ…?
拍手ありがとうございました!







続きに00。9月23日の続き。








10/01|小咄(00)||TOP↑
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー