
--/--|スポンサー広告||TOP↑





久々にトップに書けるような更新をしました!
もう文章溜め過ぎて読み返すのが辛かったです… どこを直して良いんだー!全部!?全部なの!?
夏頃書いたのに今更です。暑い時の話なのに今は冬ですよ。空気読んでなくてすみません…
思えばクリスマスもティエリアの誕生日もスルーしていてなんなんだって感じですよね… 何かしたかったのですが、ねー…

13話観ました!戦闘がとても面白かったです!もう一回みたいなあ。それから感想書きたい。しかし00はどうして迷子になったのか本気で気になります。予告で「離れ離れになってしまった00」とか普通に言っててええっ!てなりましたよ。どこでそんな風になった。









続きに00。








12/30|小咄(00)||TOP↑





出勤すると残業する罠。足が疲れるー。
日記なのに日が空いてしまってます… ここしか更新ないのに!
今日は休みなので年賀状を頑張ろうと思います。




年賀状進まないー。とりあえずひとつだけ出来た、かな。何種類か作ろうと考えているのにまだ一種類… というかこの時期からとか計画が杜撰すぎる… 
今年は本物の牛を描くのはやめておこうかと思います。私だけが楽しいので。動物を描くのが好きです。
丑、という事で思いつくのはランボさんとアルデバランさんでしょうか。冥王神話のアルデバランさんの格好良さは異常。惚れる。車田星矢では酷い噛ませ牛だったのに!他のキャラも軒並み格好良くてどれが一番とか選べなくなってます。補完が素晴らしすぎる。でもマニゴルドが格好良かったかなあ。アニメ化が楽しみ…!

昨日の夜の間に雪が降ってて朝起きたら大変な事になってました。膝くらいまで積もってるよ…?
とりあえず弟と交替で雪かきしました。明日は筋肉痛覚悟です。重たい雪で苦労しましたが、雪かき楽しかったー。




拍手、ありがとうございます!
日記の更新すら止まっていたのに拍手なんて… 皆様の温かさが身にしみます… こんなに嬉しくていいのかな。来年怖いな!
拍手、ありがとうございました!







続きに00。一期。








12/26|小咄(00)||TOP↑






今日は累ちゃんとかが映画に誘ってくれたんですが金欠で断念… 給料って日払いにならないかな…

そういえば、何か憑いているのかもしれない。
冬になってから例年にないほど転びます。例年にないほど暖かくて雪なんかないのに!アスファルトで転ぶってどういう事。
今日も転んで今年冬が来てから三回目です。一回目は軽く捻挫して(もう治ってます)二回目は擦り傷程度(危うく三本目のダメージジーンズになる所でした)で、三回目。なんだか一番見た目が悪いんですが。階段で転んだからかな… 膝が真っ青です。わあ。
弟とかには馬鹿にされました。良い歳して!って感じで。自分でもそう思います。そう思いますが、でも他人から言われるとどうも納得がいかない。

ガンダム見ました。本当に覚えているところだけで感想行きます。
せっちゃん殴られた!そしてすぐ起き上がらなくてどうしたのかと思いました。実は沙慈の拳って重いのか?
ルイスと沙慈はホントにつらい… ルイスの勘違いがずっと過去まで遡っちゃっててええー!ってなりました。
あとルイスがヤンデレ化してました。ヤンデレは好きなのでとても素敵な方向なんですが、ルイスは嫌… 辛いよー… あ、デレてないか。
ライルのでばがめ、登場早くなかったですか?沙慈と出逢い頭にぶつかる勢いでしたよ。
せっちゃんへのフォローはせっちゃんの事理解しているというアピール?でも沙慈に対して誤解を解くような行動してくれないので若干面倒くさがりなのかな、と思いました。それとも大事な事は自分で解決しろ!って事なのかな?
メメントモリは今回も絶賛ラピュタごっこでしたね。どう考えても世界を敵に回してるんだけど民衆には伝わらないのかな… 情報統制って言ったって限度がある様に思えるんだけど… 
あ、あと量子化?物理法則というかいろいろ無視したものが出てきましたね。何だあの消える魔球みたいなの。トランザムしてる時だけですよね?じゃないとキラ様みたいに最強になっちゃう。
これがイノベイターのやり方、とか言ってましたけどとりあえずやってるのはアロウズなんじゃないかな、と思っておや?ってなりました。


こんな感じです。トランザムってよく使われてますけど、限界時間が過ぎた後ってどのくらいで回復するんでしょうね?








12/22|くだらないこと||TOP↑





危うく学校行くところでした。ふー。
でも間違って休み取っちゃったので掃除とか二度寝とかしてました。もうこんな時間!なんで1日は24時間しかないのかな?

無性に絵が描きたいです。が、自分の絵は描いたらとてもがっかりするのであまり見たくない… あああ。ジレンマです。とりあえず年賀状とか何とかしないと。来年は丑年ですね。丑… 何書けば良いんだ?





片付けが全くと言っていいほど進まない…
片付けって苦手です。いつか使うんじゃないかと思ってどんどん溜めこんで捨てられないタイプです。散らかっていく典型!しかも廃材を使う事も多いので箱とか厚紙とかペットボトルまで捨てられません。わあ。さらにいうなれば綺麗なものが好きで作るのが好きなのでビーズとかレースとか布とかまで集まっていく罠。もう手の施しようがない。
本もすごい量です。小説も漫画もすでに置く場所がない。本棚三つもあるのに… そして売れないという… コレクションしたくなるのです。それって、いくら場所があっても足りない。
取り敢えず、掃除は諦めて整理をしようと思います。どこに何があるのかくらい把握しよう。うん。

マイスターズは掃除とかどうなんでしょうね。ものがどれだけ家にあるかで掃除の大変さとか変わってきそうです。刹那はものを欲しがらないと思うので必然的に綺麗だと思います。寧ろ生活に支障をきたすくらい少なそう。ただ、掃除はしないので埃は溜まってく。それを見かねたロックオン辺りが掃除機をかけてくれそうです。オカンめ!
ロックオンも物欲は乏しそうですね。あえて言うなら本とか?でもいらないくなったら売ってそうです。最低限の生活以外には趣味に使いそうですね。なのでそれなりにものはある。掃除は気が向いたらしてそう。あくまで気が向いたら。
アレルヤもロックオンとおんなじ感じがします。でもアレルヤの趣味って何だろう… 料理?料理の研究とかしてそうですね。そして作ったものをおすそ分けとかしにきそう。きちんと食べているのか怪しいので刹那とかに。でも最近ならマリーなのかなー。甲斐甲斐しく世話焼こうとしてマリーにそこまでしなくて良いよって言われてると思う。本気で料理に対しての感想が欲しい時はロックオンやスメラギさんとか主に女性陣に食べてもらいに行きそう。そんな風に過ごしている間に一日が終わる(笑)家事とかきちんとしそうなイメージがあるので掃除も結構好きなんじゃないかなー。
ティエリアも刹那と同じ感じですねー。でも、必要と思った事にはお金に糸目をつけないと思います。健康管理とか肉体維持とか情報収集とか。科学雑誌とか購読してそうだなー。で、ものはそれなりにあるけど生活する上で必要なものは少なそうです。その辺が刹那と一緒。で、掃除はやっぱりしないのですが家政婦ロボットとかいて勝手にやってくれてそう。

いつの間にか掃除よりマイスターズのお金の使い方についての妄想になった… 










12/20|くだらないこと||TOP↑




お仕事始まったは良いのですが1日目から残業、2日目も若干残業ってどういう異常事態。いや、確かに今忙しくないとまずい売り場ではありますが、でも…! せめて私が機械を使えるようになってから… そんな事をしているうちに時間だけがすぎてました…もう19日…
今日は学校だったので比較的早い時間に帰ってこれましたー。ご飯も外食で美味しかったです。お腹きつい。

ディシディアのポーションが出たので買ってきましたがやっぱりセフィロスが格好良い事に改めて気付いてしまった… セフィロスは顔も勿論なのですが鬼畜な所が良いのです!気に入った相手しか見えてなくてその相手にどこまでもドSなのが良い。刀でお腹刺しちゃうとか容赦なくて好きです。そんな事考えてたらロックオンもドSだったら完璧なんじゃない?って結論に至りました(え)ロックオンがセフィロスみたいに容赦がなかったらホント、良い。いつか腹黒いロックオンを書いていたら見逃してください。…うん、そろそろ黙ります。鬼畜が好きなんです(もういい)

何だか最近文章が書けません… スランプ!?とか思いましたがスランプに陥るほど沢山書いていない事に気付いた。うーん… ストックはあるので暫くは日記での更新は出来ますが、滞るかも知れまん。




拍手、ありがとうございます!
日記も不在にしていたのに拍手が入っていてビックリしたのと同時にとても励みになりました。いつもこれしか言う言葉がなくて歯がゆいですが、ありがとうございます!
また、何かの折に覗いてくださるとうれしいです。拍手、ありがとうございました!









続きに00。二期。








12/19|小咄(00)||TOP↑





久しぶりにご飯とか食べに行きましたー。お酒も美味しかった。歌も歌えて楽しかったです。また行きたい。
カラオケはガンダム見たさにあまり歌えないラルクを入れたりウテナを入れたり神無月を入れたり軽くカオスでした。履歴が。ブリグリの00は見られなかったので今度挑戦してきます。
そして帰り。この街に住んでもう何十年と経ちますが初めて鹿を見ました。よく鹿と事故になる話は聞くのですが野生のを見たのは初めてでした。普通に沿道に居たよ。しかも4・5頭いました。本当にびっくりしてテンションあがりました。

一年ぶりに今日からお仕事に行ってきます。ちょっと緊張しますが楽しみ。お金貯めてオンリーとか行きたいです。切実に。





拍手、ありがとうございます!
わあわあ、もうなんてお礼をしたら良いのか…!凄く励みにさせて頂いています!
年賀状企画とかされているサイト様を見かけたのですがそういうのはどうなのでしょう…?やったら少しでもお礼になりますかね?
拍手、ありがとうございました!








続きに00。







12/17|小咄(00)||TOP↑






久々に部活の方に出ました。ら、この時間。帰ってくるのが遅くなるとどうしても更新できなくなりますね… 
明日は打ち上げみたいなもので飲みに行ってきます。あんまりお酒は得意ではない(でも好き)ので気をつけながら飲んでこようと思います。主に会話中心でいこう。うん。
本当に燃え尽き症候群とかにならないように気を付けようと思います。何もなくなってしまったのでどうしよう… 取り敢えず部屋の片付けをしようかと思います。





拍手、ありがとうございます!
15日に帰ってくると言った所為か何もしていなかったのに拍手が入ってて嬉しい反面申し訳なく… 有言不実行ですみませ…!発言の半分くらい冗談として取って頂ければ丁度いいかもしれません…(情けない)
拍手、ありがとうございました!







続きに00。二期アレルヤ奪還後。







12/16|小咄(00)||TOP↑





今日(日付的には昨日)、提出してきました…!最後までハプニング続きでイライラしましたがこれで解放されます!!嬉しい!
これから更新頑張りますね!いつも通りなんとなく日記が増えていくと思います(…)
不在の間、宮野さんがご結婚されたり(おめでとうございます!)10話で大騒ぎしていたり(未視聴)いろいろあったようなので取り戻していきたいです。世間からおいていかれてる!(いつもの事)




00の10話と11話を見たのですが何を感想としていいのかわからない…
今日のは全裸ですかね?あれ、ホントに全裸でびっくりした。深夜枠!
ハレルヤが脳量子波がないと出てこれない、というか出落ちだったとか、マリーは脳量子波がどこに向かっているのかさえわかるとか、本当にアレルヤは脳量子波が使えないとか、ティエリアとイノベーターとかライルが名前呼んでたとか新キャラにモーション掛けてたとか、荒熊が生きてたとか、メメントモリとか、スメラギさんの過去とか、沙慈が重力で死にそうとか、ルイスと再会しちゃったとか、まだまだいろいろあったように思いますがこの10話と11話でたくさん詰め込み過ぎてお話が荒くなっている気がしますってのが感想です。なんかもうよくわかんない。







休止状態の時も拍手ありがとうございました!
とても励みにさせて頂いていました。嬉しかったです。人は支えられて生きている。
今後も気が向いたら覗いてやって下さい。拍手、ありがとうございました!







続きに絵。絵が描きたかったのです。







12/14|くだらないこと||TOP↑
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
