
--/--|スポンサー広告||TOP↑








今日はひたすらゲームしてました。ナタリアの出生について言及され始めましたよ。
ナタリア落ち込み過ぎ。モースの発言なのにそんなすぐ信じたら悪い人に捕まるよー。
戦争がはじまったので食材が高いです。武器も買わずに食材買ってるってどうなの。でも今回もレシピがそろってないので称号はもらえません。絶望したっ!
ソードダンサーが好きなのですがおっかないです。強い。一回目に戦ったときに大分やり直しました。
でも今回の中で大変だったのはコーラル城のアリエッタ戦だったなあ。ボスだからHP多いのに1しか削れないというネビリム先生並の絶望感。辛かったなあ。武器買っとけばよかった。その教訓は未だに生かされてない。
あああ、明日が一日で不安と恐怖が拭えない… 何したらいいの。何を準備しておいたらいいの。怖いいいい!







拍手、ありがとうございます!
更新のないサイトで本当に申し訳ないです… スランプなのかな… 書きたい気持ちはあるのに書く気にならないので… 文章からちょっと離れろって事なのかな…
あああ、暗くてすみません!拍手、ありがとうございました!









03/31|くだらないこと||TOP↑








一年先で大きい画面の中の刹那に会えるんだなー。ああ、もう、今から楽しみすぎる!
一日経ってじわじわと終わっちゃったんだなーと感じてきてちょっと寂しいです。きちんと始めから最後まで通して観てみようと思います。ただ、それをするには時間がない…
1日からお仕事が始まります。引っ越しとかはしなくて良いのでこのままサイトも続けていきたい処なんですが、全然どうなるのか想像がつかないので放置、または閉鎖も視野に入れつつ様子を見ようと考えています。どうなるのかなー。余裕があれば良いなあ。
刹那に関する事をまだ書いていきたい。








03/30|くだらないこと||TOP↑









帰ってきて即行ガンダム観ました。
フラグの回収が遅かったのは劇場版の話が本当だったからなんですね。だからライルが決意するまで24話もかかったのですね。しっかし木星がクローズアップされて意味深に終了しちゃったよ。えええ。
何だか結局抑止力としてのCBの存続が必要という答えになったのですね。むむむ、どこか納得いかないですが劇場版での補足を期待しています。

本編はリボンズの機体の名前に噴きました。リボンズキャノンって!ちょ、責任者でてこい。
ガンダムなのに肉弾戦とかとてもよかったと思います。今回は新たな見せ方に力をいれているようでとても戦闘が楽しい。手に汗握りました!
でもライルが戦うとハラハラしてしまう…前科があるからな!血が出てきた時にはヒッてなりました。もうやだ。生き延びてくれて本当にうれしいです。良かった。本当に良かった。でも墓参りの時の変装(?)はないなぁ。
ハレルヤ復活でとても格好良かったのですが、ハレルヤの出現条件がわかりません。生命の危機?うーん、そうじゃない時も出てきてたしなぁ… しかしどこを歩いているのですか?登山者にしか見えませんでした。
今回はブシドーが出てこなくて大変残念でした… 劇場版、期待しています。
ティエリアはヴェーダの妖精さんになったんですね。でもZENNRA。服を着て!
姫と沙慈・ルイスが平穏を手に入れて良かったです…!沙慈はもう平和に暮らしていてほしいです。巻き込まれ人生だったので、報われてほしい…
コーラが生きてて予想通りでした。あれは格好良いこと言って離脱するけど生きてて格好つかないルートだよねって話してたので予想通りです。でも結婚したよ!?お幸せに!
そういえば、イノベイターがちょこちょこ写ってましたね。髪の色が分かりやすかったのはこの為?(そんな筈ない)人間を良い方に導く道標になるつもりでしょうか。でもそれってすぎると思想統制な気がします。

刹那が生きていて本当にうれしいです。エクシアに乗ってくれて本当に本当にうれしかったです。刹那はエクシアじゃなきゃあ!これで00とエクシアが刹那の取り合いしたら良いのに。でも太陽炉一つ壊れちゃったから00の復活はなしですか。勿体ない。
しかし生存は嬉しいのですが、前回の終わり方と似ていたように思えた所為か、始めに戻ってきたような印象を受けました。二期の始まりに戻ってきたような。
刹那の想いは一歩も進んでいなかったのかな。確固たるものとなった、という事なのかな。

始めから終りまで通して観てみたいです。そうしたら、また違った見え方をするかもしれない。



とりあえず、お疲れ様でした!ありがとうございました!まだまだついていきます!









03/30|くだらないこと||TOP↑






とうとう明日最終回ですね…!わあ、ついにこの日が来てしまった…
明日はリアルタイムで見られないのでドキドキしながら録画を見ます。あああ、本当にどんな風に終わるんだろう… せめて刹那が満足できる終わりが来ますように。

最終回が怖くてどんどんゲームを進めています。ルークがとうとう髪を切りました。親善大使時はやっぱりイライラしてしまうので急いでみた。今ケテルブルクでタオラーやってます。寒い。
しかしアニスの職務怠慢さに噴きました。イオン様が幾らお姫様でもそれを守る役目を負ってるんですよね?それがお仕事なんですよね?人に頼り過ぎ(笑)
そして断髪後もやっぱりイオン様とラブラブなルークでした。ツンすらとれてホントなんだこいつら。可愛いなあ!
あとルークが寝てるときにアッシュとナタリアがラブラブしててイラっと来ました。ホントなんだこいつら。ガイ様がアッシュに冷たくしたくなるの分かるわぁ。
一週目にあんまりガイ様が良いと思わなかったのですが、二週目はなんだかとてもよく見えます。主従良いですね!あとガイ様のルークとアッシュに対する温度差があからさまで良い。ちゃんと個として捉えている感じがルークを認めてると思えて嬉しくなります。アラミス湧水洞でのティアの空気さ加減は半端ない。

続きやってこようかな… 明日が楽しみで悲しすぎる…









03/28|くだらないこと||TOP↑







ちょっと今さらではありますが、WBC優勝おめでとうございます!すっごかった!10回のイチローの辺りは見れたのでホント、良いトコ見た。
スポーツは好きです。感動する。何にもなくても国歌とか流れただけで涙でそうになる。おめでとう!

昨日は結局掃除の続きもせずだらだらしてしまった… 買い物に出て服を買ったついでにウエハース買って帰りました。ずっと主人公が出てこなかったのですが、今回!

刹那が!刹那が出ました!

ホント、嬉しい!もう買わなくても良いや(おい)
そして刹那だけじゃなく00も出たので、00が刹那を愛しているんだなと思いました。刹那と00の愛は鉄板なんだね!わかります。

最近パラレルが好きでなんでかなと思ったら、今回ロックオンが死んでて刹那と会わせるにはどうしたって違う世界である必要があるからなんだと納得しました。
死んだ事実を曲げる事は私にはとても難しくて、それを救えるのはパラレルしかないんですよね… ホント何で死んだんだ兄貴…






拍手、ありがとうございます!
日記もすぽーんといなくなるサイトですのに、拍手まで頂いてしまって申し訳ない限りです… 本当にありがたくて、画面の前でにやにやが止まらないです。もっと何かできたら良いんですけどね…
拍手、ありがとうございました!







通っているサイト様で面白いのをやっていたのでさっそくやってみたんですが、結果が気持ち悪い。凄く気持ち悪い(笑)
私はロックオンをなんだと思っているのか。
続きに結果を乗せておきます。気持ち悪いロックオンへの手紙でも大丈夫な方は続きから。






03/26|くだらないこと||TOP↑






24話観ました。凄い勢いで収拾付けようとしてますね。23話まで大風呂敷広げてたのを凄い勢いで片付け始めた感じ。でもとても視聴者に優しかったというか、大分全滅エンドフラグとか遠ざけてくれた感じがして最終回に希望が持てました。いや、まだ一話があるので油断してたら落とされそうなんですけど、納得させてくれそうな気がしました。
きちんと感想書きたいです。しかし、リボンズはやっぱり金ジムで出てくる感じですか?いくらラスボスでも最終話に出てくるのはホント小物臭くて何とも言えないです(苦笑)あと、ブシドーはいつ出てきますか。来週出ますよね?今週かすりもしなくてまたかと思いました。弟は00の捨てた実体剣を持ってやってくると言っていたのでそれを期待しています。それ萌えるな!ついでに切られちゃった腕もエクシアみたいに布で覆ってくればいい。流石にそこまでサービスはないかな。

余談ですが、ぬーたいぷでライルと刹那とリボンズが一緒で、刹那に引導渡すのはライルなのかと思いました。これは弟に否定されたので良かったです。私より弟の予想の方がよく当たるもの。

さてと、掃除をしてからもう一度24話を見てきたいです。



掃除が終わんない… 捨てられないのでものもあまり減っていないです… ゲームやろうかな…

あ、昨日からアビスの続きを始めました。二週目のコーラル城です。シンクが出てきてキャーってなりました。シンク好き!ガイ様顔面に入ったけどけろっとしていて化け物かと思いました。
ルークとイオン様がラブラブで吹いた。こんなに凄かったっけ?
イオン様が姫なのは最初からだけどツンデレルークのツン部分を悉くスルーしててイオン様のスキルの高さに正直驚きました。









03/23|くだらないこと||TOP↑









卒業式を終えて、昨日は友人とご飯してきました!5時間ぐらい喋ってた。わお。
こんな事も難しくなると思うと感慨深いというかさみしいというか…

ガンダムも終わっちゃうのが物凄く寂しい!あと二回とか。えー!
今日はリアルタイムで観れそうです。22話も昨日みました。
何だか前後して観ているので訳が余計訳が分からなくなってます。全部続けてみたいなぁ。





久しぶりになりますが、続きに00。二期の怪我した後(何話か忘れた…)
短い上に読みづらいです。







03/22|小咄(00)||TOP↑








あーもう信じられない。せっかく出来た文章データ消しちゃった。
一時間ふいにしたよ、あーあ。

あ、今日起きたら卒業式です。袴を着て謝恩会にも出るつもりでいます。学校から家が遠いので次の日に帰ってくるつもりでいます。普段着も持ってかなきゃ。
それにしても着替えるのが心底面倒くさい。結婚式のお色直しとかもっと大変なんでしょうね。

刹那の強さに皆甘えていると唐突に思いました。偶像崇拝だよ。でもそれに応えようとするし、それなりに外面を取り繕えちゃうから二期刹那の隣には誰もいないんだろうなと思いました。さびしい、って言えたら良いに。それすら口に出せない事が悲しい。そして、誰も気づいてあげられないのが悔しい。誰か。誰でも良いんだ。だから、誰か。







03/19|くだらないこと||TOP↑






ケーキは好評で嬉しかったです!女の子みたい、って褒められました。ん?それって褒め言葉?
パフューム聴いてるとケーキとか作る気になります。キラキラした女の子なイメージ。




久々にCD屋さんに行ったらラッドのアルバム出ててきゃーってなりました!
早速おとしてきた!やっぱりラッドは良いなあ。でも眠くて何だか子守唄になってます。

今日出勤したらやっと休みがあります。夜中にケーキを焼くという暴挙に出ていたのでちょっと、いや、半端なく眠い… 流石に充電切れてきてます…
でももうあの職場で働くのも16日までなので頑張ってきます。

休みになったらいろいろやりたい。でも人って選択肢が多いと何も選べないんですよね。あのCMにいつも納得する。








03/14|くだらないこと||TOP↑


まさかの失敗で作り直しです。いや、レシピ通りだから味は良いんだけど人にはあげられない代物が出来上がりました。わあ。
なので、また一時から作業スタート。今日は昨日よりやる事が多いんだぜ… 洗い物からしなきゃなんないからな!なんのフラグ。
取り敢えずゴリゴリクラッカーはつぶし終わったので、洗い物をやろう。



何とか焼く処までこぎつけたっ…!今回はきちんと砂糖を入れたよ!(一回目は入れるの忘れて最後に混ぜた)
一時間でここまでこれたので上出来?さすがに二回目ですからね… ←
焼けるまでにお風呂からあがってこようと思います。



お風呂場にいてもケーキの焼ける匂いがする…
というわけで、お風呂に入っている内に焼きあがりました。やっと完成!
無事に出来たようで何よりです。朝まで放置して冷まそう。

作っていたのはチーズケーキなのですが、こういうスポンジケーキとは違った系統のケーキは割と温かい状態で食べるのが好きです。ふわふわしてておいしいと思うのです!プリンもあったかいほうが好き。
ただあまり理解された事がない… なんか、こう、茶碗蒸しみたいにふよふよしてるのがおいしいのですよ!ん、なんかおかしな表現だな。
刹那があったかいお菓子好きだと良いなあ。そしてそれに気付いたロックオンやアレルヤが作ってくれるの!分かり辛く喜んでるの見てほわっとしてれば良い。
逆にロックオンはケーキ作ってると複雑になると思う。お母さんが作ってくれたの思い出して切なくなれば良い。でも刹那が喜ぶのが見たくてやっぱり作っちゃうジレンマ。ここですでに天秤が刹那に傾いてるよ!
そんな話ないかな。







03/13|くだらないこと||TOP↑







今からケーキ作ります。職場にくばるのー。
でも一時回ったよ。正直眠いよ。でも今日作っちゃわないと。なんか催促されたし。
頑張ります。刹那もこんな風に見つからないように夜中にケーキでも作ってたら良い!



一番心配していなかった小麦粉をきらしてる罠。
うわあ、きちんと見ておけばよかった!朝になったら小麦粉買いに行ってきます…









03/12|くだらないこと||TOP↑







ふおおおお…!いつの間にか時間が流れている…!
気付けばホワイトデーも間近。誰だよ灰色の男に時間を渡したの!

日曜日に追い出し会してもらいました。みんなでワイワイ食べれて楽しかった~。歌も好評で良かったです。ポニョの低音はさすがにぎりぎりです。でも歌い足りない… 今度弟を誘って思いっきり歌ってこようと思います。

で、日曜日そんな事してたのでガンダム見逃しました… 帰りのバスの中でざあ、と血の気が引きましたよ。適当なところで探して観てみます。しかし… ガンダム終わっちゃうんですねー… さびしい。
ガンダム終わっても熱が冷めるまではいろいろ書いていきたいです。







拍手、ありがとうございます!
本当に更新のないサイトにも関わらずのぞきに来て頂いて… 恐縮です…
でもとても嬉しいです…!ほんとう、頑張ろう。途中のとか結構あるので完成に向けて手を加えていきたいです。
拍手、ありがとうございました。







03/11|くだらないこと||TOP↑







trust youが今更ながらとてもいい。なんか… 前奏だけで泣けそうになる。あああ、ガンダム終わっちゃう…

21話観ました。
何というか通して観たい。細切れで新しい情報を入れられると前のがどうなってたのか分からなくなってて繋がらない。意味不明のまま進んでしまうので早くDVDとか欲しいです。一期から!
一期のから買わなきゃいけないのは大分痛手ですが… 全編通して観ないと何とも言えないー。
小説とかもそうなのですが、わーっと通してみないと良く理解できない性質です。全体を通した中で考えるのが一番やりやすい。なので終わってから二期話とか書きそうな気がします。

今日はなあんにもしてないです。こんなんで良いのかな… 不安になる…
とりあえず明日はお仕事いってきます。








03/04|くだらないこと||TOP↑






おめでとうディランディ!

何とか祝ってるのかよく分からないけど話を書きました。
続きにあります。








03/03|小咄(00)||TOP↑





わあどうしよう。ロックオンをどうやって祝ったらいいのかわからないよ。

今日一日お休みだったので弟とデートでしたよ(笑)袴借りにいったりイヤホン見たりしました。
で、そうそうに帰ってきたのでパソコンに向かっているわけですが、ぜんぜんロックオンを祝えないでいます。
どうしよう、彼の何を祝ったらいいんだ!

こんな時にスランプだなんてついてない。その前に甘いのとか書けないんだよ!







03/02|くだらないこと||TOP↑
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
