
--/--|スポンサー広告||TOP↑









さてさて、明日はお仕事です。また一週間頑張ります。

新たなオモチャ、PSPを購入しました!赤いやつです。CCクリアしたい。
ザックスが若くて軽いキャラです。アンジールが格好良い。セフィロスは全く老いてないんですが。さすが英雄様。そんな所も素敵。早くクラウド出てこないかなー。彼は若くて初々しくてフェアリーだと思います。
ACCでのザックスの台詞が格好良すぎてホント参ります。ロックオンに言わせたい。
そう言えばザックスもロックオンもいなくなっちゃった人なんですよね… ロックオンも過去編でないのかな。個人的には刹那の過去を詳しくやってほしいです。ああ、でも妄想するのも楽しいのでそこそこでお願いします。

関係ないですがフェーズって言葉を聞くとドキッとします。日本は大丈夫かな…







拍手、ありがとうございます!
こんな辺境の地まで足を運んでくださってありがとうございます。更新も少ないサイトですが楽しんで頂けたら光栄です。
反応を頂けるのが一番の励みになっています。本当にうれしい。うれしいです!次も頑張ろう。
拍手、ありがとうございました!








続きに00。一期。
ちょっとロックオンの思考がダークです。








04/27|小咄(00)||TOP↑










久しぶりに更新しました。また日記からの移動ですが、この手直しが嫌なばっかりにどんどん溜まっていく… 読み返すとか…辛い…

つるのうたを聴きました!
古い歌をあまり知らないので原曲が分からないものが多かったのですが、もうつるのさんの歌ですね。凄いなあ。
その中で一番なじみのあるのはペガサス幻想でした。滾る!!もう前奏からテンション上がりますね!やっぱり大好き!
星矢は、6月だったと思いますがOVAが出るので楽しみです。絵やら話は手代木先生のなのでいつもの超展開がないのはある意味寂しいですが、よいものができそうだという事なので大いに期待。また力のあるOPを期待してます車田先生。








拍手、ありがとうございます!
小咄に反応して頂き、ありがとうございます!あんな何を言いたいのか分からない文ですが受け入れて頂けて本当にうれしい。こんなに幸せでいいのかな… 本当に、励みにさせて頂いています。
拍手、ありがとうございました!









04/26|くだらないこと||TOP↑









やぁっと週末です!何というか、長かった… 何となく何をしなくてはならないのか分かってきてほっとしています。これをこなしていけばちょっとは戦力になるという訳ですね!

ガンダムに触れない日々を過ごしてきているので寂しいのです。が、段々とキャラをイメージで書くようになってたので段々ダークなのも出てくる気がします。いいのか悪いのか。再放送見たい。最近21時就寝とかできちゃうので、夜中や早朝は起きていられないのです。







拍手、ありがとうございます!
あわわ、どうされたんですか…!?何だか沢山反応を頂けている…
前回言い忘れたのですが(最悪)小咄の方にも反応頂けて本当にうれしいです!ちょっとダークなロックオンだったので心配ではあったのですが… ダークなの大好きです!
拍手、ありがとうございました!








続きに00。そろそろストックがなくなってきたー。
現代学園パラレル。










04/25|小咄(00)||TOP↑







気付けばびっくりするくらい日にちが開いてる…
土曜日が一番平和に暮らせている日々を送っています。それも今月までではありますが。なのでなるべく日曜日には出没したい処です。が、頑張ります!

00が終わって一か月経ちますね。早すぎる。このまま一年すぎてしまう気がします。そのうちBDも購入する気がします… 

BDですが、我が家初のBDはACCでした!
先日届いたのを早速観ましたが、凄く綺麗ですね!やっと血とか汚れとか描かれててより本物に近くなってました。カダと社長のやり取りの所で、なんだかキラキラしたものが写っていると思ったら空気に浮いているの埃なんだと気づいて感動しました。今の技術ってすごいなあ。
そして英雄様!鬼畜度増してて噴いた。素敵です!!それにもときめいたんですが、金髪のチョコボが美しすぎて直視できなんですけど。あれ、なんてフェアリー?肌が白い上に頬が桃色とかどんなチート兵器。もう、もう、本当にありがとうございました。

ああいうひらひらした服を刹那に着てほしいですね。靡かせながら白兵戦をやってほしい!








拍手、ありがとうございます!
ぜんっぜん更新のないサイトでありますのに、足を運んで頂いて、しかも拍手まで頂いて…!
本当にうれしいです。まだ、やってても良いのかな、と思っちゃいます。嬉しい。
拍手、ありがとうございました!







続きに00。一期。







04/20|小咄(00)||TOP↑









日々眠気と戦う日々を送っています。日々、が被ってるよ!
最近眠くて仕方ありません。ひっどいよ。21時就寝とか余裕です。ねむい。

何の脈絡もありませんが子どもが大人の足にしがみついてるのが好きです。小さいからこそできる構図!そして纏わりついているのにもかかわらず足に運ばれていくコミカルさ!いいなあ。子どもはいい。
そんな刹那はどこに行ったら見れますか。








拍手、ありがとうございます!
みにきてて頂けているだけでもありがたいのに拍手まで頂いてしまって…
嬉しいです!小咄の方にも拍手、頂けてほっとしました。
拍手、ありがとうございました!











04/14|くだらないこと||TOP↑








昨日は同期と飲みに行ってきました!名前も知らない人と楽しくおしゃべりしてきました(笑)
もうこんな機会殆どないんだろうな… さびしい。
今日は学校のお友達が来るので遊びに行ってきます!








続きに00。二期終了設定。
遅れましたが刹那の誕生日。おめでとう!









04/12|小咄(00)||TOP↑










刹那、誕生日おめでとう!
格好良い貴方に出会えて本当に幸せです。ありがとう。

良かった今日中に言えた!
感謝の気持ちは有り余るほどあるのに形にはなりませんでした… 妄想が活字になるような道具が欲しいですドラえもん。週末に何かできたら良い。何も出来ないだろうな…(遠い目)






拍手、ありがとうございます!
小咄を載せた日の日記にまで拍手を頂いてしまって… 本当に嬉しいです!
あんなので申し訳ないですが、楽しんで頂ければ幸いです。
拍手、ありがとうございました!











04/07|くだらないこと||TOP↑









ストックを発見したので載せてみる。時期も外れて読みづらいでしょうが…

今日はカラオケに行ってきます!楽しみ!きちんと朝起きていかないと。
しかし、ちょっと会い過ぎなんじゃないかと思うくらい会ってる。でも今のうちな気がするー。

明日は鋼のですね!たぶんリアルタイムでは観られないなあ… 三木さんにどうしても違和感を感じてしまいます。




拍手、ありがとうございます!
お越しいただいてるだけで多大な力を頂いているのに恐縮です…!本当にどうお礼を言ったらいいのか… 嬉しいです!これからもなんとか続けていきたいです。
拍手、ありがとうございました!







続きに00。久々の現代学生パラレル。









04/05|小咄(00)||TOP↑








今日はお休みです!はふー。
なれない事をすると疲れます。昨日は21時就寝でした(子どもか)

まだ何とかなりそうなのでサイトはそのままでいこうと思います。ただ、更新とか土日に集中しそうです。まあ、いつも通り亀の歩みですが。

明日からギャオさんの方でセカンドシーズンが見れるようで。先立つもののない私としては嬉しいです!が、早すぎやしませんか… 最近映画のサイクルもとても速くてそんな使い捨てで良いのかなぁと思います。制作側がそれでいいのならこちらがどうこう言う事もないのですが。










04/04|くだらないこと||TOP↑
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
