
--/--|スポンサー広告||TOP↑









今日も疲れた… 水遊びができるほどあったかい日でした。あと何日こんな日に恵まれるだろう…
本当に珍しい。夕方になってもあったかいなんて滅多にない。よく雨みたいのが降って曇ってて薄ら寒いのがデフォルトです。

こんな日はどこかに行きたい。でもどこにも行けないのです。自縛霊みたい。
ロックオンのニールの方もCBに自縛霊としているんじゃないかな。そして金目刹那には見えれば良い。そうやって考えるのはみんな同じですよねー… ありがちネタを使ってみたい。でも気付いたら変なものを書いてるのがデフォルトです。

明日は弟のテレビが来るらしいです。部屋の大掃除してた。誰かが来るとなると腐海の森を何とかするのが私たち兄弟のデフォルトです。年末か。
テレビ来たらロストキャンパス見るんだ!BDで買ったからとても楽しみ!きゃーきゃー!



そうそう、がゆん先生のDear Meisters買いました。

なんだあれ。

補完なのか?それとも妄想が形になったのか?なんにしてももうもうもう!!
私が別に妄想しなくても良くない?公式がすべての上を行っている…!あれ、斜め上?
もう行ける所までついていきます!!
しっかしロックオンは死んだ気がしない…







拍手、ありがとうございます!
いつも拍手にお力を頂いております。続けてても良いんだなぁ、と思わせて頂いております。
今回は劣化版パロディだったのでビクビクしてました。良かった。
拍手、ありがとうございました!







続きに00。
しにがみのせいどパロ3。死にネタ注意。






06/27|小咄(00)||TOP↑







スタバのコーヒーをガソリンにしつつ、やらないとならない事を頑張ろう、としています。つまりまだやってない… あー!
火付きが悪いのが難点です。どうしても後回しにしてしまう… 宿題も後回しだったなあ。計画性が売ってたら幾ら出しても買いたいです…(遠い目)でも今日中にはなんとか!

今日ふらふらと外に出たら加工前の羊毛フェルトをみつけてしまって。創作したい…!でもそんな暇まだない!とやや葛藤してやめてきました。いずれ買うだろうなぁ… ものを作るのが好きです。絵もその一環なんだろうな。

昨日は3時間の睡眠でまた出かけてきました。久し振りに同期の同じ仕事の人と話せて。勉強になります。考え方とか対応とか皆で知恵を出し合うと違うなあ。でも遠いんだぜ… たまにしか会えないのが辛い。でも楽しかったのでこれを燃料に頑張っていける!
そういえば、街を歩いていたら歩行者天国になっていてそこで大道芸みたいなのをやっていました。それも白雪姫。でもまさかの猟師返り討ちなアグレッシブなやつでした。ホント、ツボだったのでパロやりたいなあ。
周囲がしんとしている処で私たちだけが受けていたせいか、王子に抜擢されました。キスじゃなくて肩叩いてきましたが。あんなシュールさが好きだ。








続きに00。
しにがみのせいどパロ2。死にネタ注意。








06/22|小咄(00)||TOP↑





ご飯食べてカラオケも行ってきました!
たらふく食べたー。中学とかの話しをして盛り上がりました。体育祭は雨で凄く寒かった覚えしかない。うん、確かにそうだね!久し振りで楽しかったです。
カラオケはAnswerを発見して興奮しました!初めて見た!歌うのはとても困りました… 三木さん凄いなあ。
そして雨降りの中を帰りました。また雨降りか!正確には霧雨ですが、こうして皆と会うと帰りは降水確率がとても高い。






続きに00。
しにがみのせいどパロ。死にネタ注意。続きます。






06/21|小咄(00)||TOP↑







気付けば週末です。まずいなあ、いろいろし残している。
とりあえず明日は累ちゃんたちと飲みに行ってきます。発散してきます!わあわあ楽しみ!

とりあえず週末使っていろいろしなければ。明日が頑張り時だなあ。
ですが更新もしたい。更新と言っても日記ですが。そろそろ出来上がってる長編の見直しを終わらせてしまいたい処です。でも読む気にならないんだぜ… その時々で考えてること変わっちゃったりするので、大幅に変えると辻褄合わせが物凄く大変です。それ以前に何を言ってるのか分からない文章多数なので読むと物凄く疲れる… 日本語上手くなりたい…

自分に絶望する日々が続いていますが24日が楽しみです。
ゆんだむの本がとても楽しみ!それととうとう悩んでいた星矢を予約してしまいました!どっちも24日なんだぜ…!でも北海道だからな… 手に入るのはそれから2・3日後か… 長いYO!





拍手、ありがとうございます!
はああ、本当に拍手を励みにさせて頂いています。嬉しい、嬉しいなあ!
こんな端っこサイトではありますが、何かしら楽しんで頂けたら幸いです。
拍手、ありがとうございました!









06/19|くだらないこと||TOP↑








シュシュを作りつつ星矢のBDを注文するか悩んでいます。うーん、高いんだよなあ…

もの作りが好きです。今は何となくストレスフルなのでもの作りでちょっと発散。
あまり上手ではない上、気まぐれなので唐突にいくつか作って終了する事を繰り返しています。ビーズは毎回夏くらいにブームが来ますが、レース糸とか買っておいて一つも作ってないし、今日、布を漁ってみたらどう見てもチャイナ服作るしか用途の思いつかない布が出てきた。私は何を作るつもりでいたんだ。人形の服だって一回も作った事ないのに。

メディアのコンプリートファンブックを買いました。
メディアはどのファン層を狙い撃っているのかよくわからない。特集の組み方可笑しくない?とりあえずせっさんが格好良すぎるのはわかった。
あまりまだきちんと読んでないので何とも言えないのですが、一言。
せっさんのデート服はもう少しどうにかならなかったのか?私服以前の問題なんですけど!







06/14|くだらないこと||TOP↑






やっとこさ週末です。なんだか吐き気に悩まされたりお腹壊したりと長い一週間でした… なんとか終わった。でもまだやる事は残ってる… 仕事の遅さは折り紙つきです。

とりあえず週末を迎える事ができたので今日は買い物にいってきました。だんだんあったかくなってきので外に出やすくなってきてて嬉しい。午後からでも出かけようと思える幸せ。気候はやや肌寒いくらいで安定してくれた方が対応しやすいです。中途半端が一番どうしたらいいのか悩むんだ!
誕生日があったので友人方にメールもらいました!嬉しい!ありがとうございます!セフィロス。そこで買い物帰りにはケーキも買って帰りました。母上様と半分にして食べたのですが一個分が限界でした… ケーキを食べられるように調節してご飯も食べたのに!食べたい気はあるのに、甘いものって量が食べられない…(泣)






拍手、ありがとうございます!
日記の方に拍手して頂き、ありがとうございます!どんなものに関心を持ったのかが分かるので日記の方の拍手はとても嬉しいです。
ただお礼が… 日記の拍手の方はお礼のつけ方がよくわからなくてそのまま何もお礼のない状態になっているのです… 申し訳ないです… もう少し研究してみます。
拍手、ありがとうございました!








続きに00。二期アニュー離脱後。










06/13|小咄(00)||TOP↑





ちょっと顔を出してみたけど現実にはなにも変わってない恐怖。あああ、どうしたものか…

何かこう、ぱ、と明るくなれるものがほしいです。ゲームとか、漫画とか。
刺激が沢山ある日々ではあるのですが家に帰ると特にテレビも見ずに寝る時間を待っているような時間の過ごし方をしているので、なにか。いや、その何も無い時間も私にとってはとても必要なものなのですが。どこにも焦点合ってないけど眼は開いてるとかよくある、よくある。
実は刹那もそうなんじゃないかと思う時があります。どこも見てないけど鉄仮面だから難しい事考えてると思われるけど何も考えてないと思う。だってA型だもの。

刹那の思考って何となくわかるような気がする。だってA型だもの。

刺激を求めて買った漫画の中で、最近超マイペース高校生と超忍耐幼児のが好きです。忍耐幼児は刹那に変換してるんだぜ。




拍手、ありがとうございます!
今週は何もなくてすみません… 言い訳ではありますが、6月はなんだかやる事が多くてまだ手が回っていない状態が続いています… なんとか、なんとかしないと!
期待している人がいるとも思えませんが、また週末に小咄も用意できる様に頑張りたいと思います。
いつも拍手に助けて頂いています。
拍手、ありがとうございました!








は!
日記を書いてから気づいたのですが今日はロクの日だったんですね!何も考えてな…
あー、なんか書きたいなぁ… でもネタはないんだ…








06/09|くだらないこと||TOP↑









なんだかやる事がいっぱいなんだぜ… 何から手をつけて良いのかわからん!

最近弟に押しつけられたアニゲラをバックにパソコンいじってます。何を言ってるのか分からないけど時々知ってる単語が意味深に入ってくるんです。流石杉田。あの人マニアックですよね。

ドライブとかいってて何気なく流してるラジオとかって、時々可笑しな事いってますよね。この前車のCMで三段活用とか言ってたんですよね。フィット・フリード・インサイト。え、どこ活用したの。モーラ数合ってないよ。活用って語幹はそのままで語尾が活用されるんじゃないの。
ちょうびっくりした。なんかまかり通ってる、この不思議世界。ラジオって面白いと思います。

ねむたいのでこうしんはまたこんど。
アニゲラではいまサガフロのサントラ流してるよ。歌がない曲を流すラジオってのも珍しい。









06/05|くだらないこと||TOP↑
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
