
--/--|スポンサー広告||TOP↑








夢の国行ってきましたよー!園内がハロウィン仕様でした。良かった!
帰ってきたのは23日なんですが、次の日から普通に仕事して1日休息にあてたら今日でした。時間の流れは早い。
すっごい混んでて地元の一番大きなお祭りでもこんなに人いないよ!って感じでした。さすが東京。あ、千葉か。
そして凄く暑かったです…南下するとそれを本当にひしひしと感じます。だって出発した朝、北海道は息が白くなってたんだぜ…?長袖二枚に更に何か羽織ってないと寒いくらいなんだぜ…?それが着いたら25度越え!25度なんて地元では2週間あれば「今年は暑かったね」なんて言われちゃうよ!
向こうでとても詳しい方々と合流して、案内してもらいました。なんというか、何の訓練?って感じでした(笑)園内ってあんなに走り回る所だったんだね!
乗り物も楽しかったけど個人的にはパレードがヒットでした。格好良いー!あんまり期待してなかったのも手伝って、今度はパレードを特に見に行きたいです。海の方にも行きたいなあ。きちんと見れなかったんだ。でも三木さんの所には行きましたよ!格好良かったー。
ほかにもいろいろ楽しかったです!ホテルとか制服が格好良かった。
何かしらネタにしたい。

昨日はアビスしてました。弟がPS2をしまってしまったので3でやったのですが、データがないので最初から…また苛々しながらアクゼリュスまで行ってきます。
やってて気づいたんですが大佐がすっごい初期の頃からルークに対してレプリカ疑惑持ってて何でだろうと思いました。記憶がないとか誘拐とかそんな情報しかないのにどうしてレプリカだと思ったんだろう。ちょっと思考が飛び過ぎなんじゃないかな。
ま、さくさく進めていきたいと思います。親善大使様はちょっとあれだけど長髪ルークはまだ世間知らずでツンデレで可愛いです。ティアはツンデレ殺し(笑)折角フォロー入れたのにたまに気づいてくれない。イオン様に対するデレがパネエ…








09/27|くだらないこと||TOP↑




今から飛行機乗ってきます!
朝すでに寝坊という綱渡りをしてきたんだぜ…20分で用意したよ!
夢の国に行ってきます!





09/21|くだらないこと||TOP↑








00のスペシャルなのが凄い…!双子は格好良いし刹那はなんか成長過程のやや大人びた少年だし何よりうしろの機体が格好良過ぎて何だこれ。何で今。本当、モチベーションを維持するのに00の戦略はパネエ。お金無いけど多分買うよ!(踊らされている)聞く所によると兄貴大活躍らしいので楽しみ。わー!
映画も楽しみだなー。アニメは不完全燃焼な感じがあったので映画で出し切ってほしい。次のUCも楽しみですよ!うちの真っ白な機体は弟の机の上に立っております。角が良い。開くとか格好良すぎ!

けいおんの次はDTBを観始めました。でもまだ半分もいってない。観るより睡眠時間に費やしてたからだなー。
DTB面白いです。弟のお薦め。冒頭の説明が新鮮に感じました。最近珍しくなりましたね。前後篇でそんなに繋がりがある話ばかりじゃないのが見やすいです。長編とかなるとあんまり時間おいたら最初の方を忘れるのです… あの女の子可愛い。あれ、名前なんだっけ…?猫もシリアスをちょっと和ませてくれるので良いです。あれ、名前…
ハルヒはとうとう一期の最初の話までやってきましたね。消失は…
化物は万華鏡が良かったです。探すの楽しい。シャフトのはDVDを買わせる戦略のようですね。アニメとして一回だけ試聴するには文字が多くてしかも一瞬だけでるってのはなんかずるいなあ。でもそれが作風とあっているような気がします。何回か読んで理解するタイプの文章だと思います。維新さん。最初は言葉遊びが目につくけど何回か読んで意味まで汲み取る。ちょっと疲れるけどそれも楽しい。ちょっと疲れるけど。
あー、化物も次で最終回ですか… 寂しい…

最近は集中力が持たなくてあまり本も読んでないなー…
あ、でもノルウェイの森を読み始めました。まだよくわからない。
村上さんは前にスプートニクを読んだだけで二冊目です。まあ、何年か後にその面白さを理解できるようになればいいな。

なんか背中痛い…というか肩?
酷い肩こり症です。もう中学生の頃から。しかしなんで今日なのか…頑張り過ぎ?何を?





拍手、ありがとうございます!
本当に、本当にうれしいです!ありがたいです。こんな辺境まで足を運んでくださりあまつさえ、は、拍手まで…!はー、なんと言葉にしてよいものやら。つくづく、言葉は感情を表すには足りないです。
拍手、ありがとうございました!






続きに00。現代学園パラレル。








09/20|小咄(00)||TOP↑









お休みだったのでのんびりだらだら片付けしてました。引き出しを二つほどと、上の本棚っぽい所を。上の方はなんとか撤去できそうなくらい片付いたどー!カモン机!(気が早い)
そしてまた本棚で大苦戦。引き出しの中身は段ボール箱の中に入れていけるんですが、本はどこに何を移動させれば一番良いんだ… その前に収納能力の限界を超えてるよ!と、言う事で積み本があ増えております。片付けてるのかそうじゃないのか… そんな事いってるそばから今日も本買ってきたけどね!あーあ。

けいおんは昨日観終わりました!なんか全体的に可愛かったなあ。親しみやすくていい。パロとかしたいなー。
化物も観ました。なんか後味がビミョーに良くなかったなー。OPは可愛かった!すっごい破壊力!狙ってるなーと思いました。一部のファン層を。回想の所で写真使ってなかったのが物足りなかったかな?
ハルヒはやっと終わったー。溜息のハルヒはちょっと苛々しちゃうので観てるのがつらかった。次はなんだ。





続きに00。前回の続き。






09/14|小咄(00)||TOP↑








土曜日が忙しくて、気づいたら寝ていました。やっぱり疲れてたんだなー。
でも土曜日、半日で仕事が終わった後買い物に母をひっぱりまわしました。

今まで時計なんかしなかったんですが仕事では必要で、やっとほしいのが見つかったー、と思ったら、嵌めてみるとこれが紳士物なお陰でゆるゆる。しかもそのお店では穴をあける機械がなくて一度諦めたんですが、諦めきれなくてベルトを詰める事にして購入。
そしてベルトを詰めてみたまでは良かったのですが、保管している期間が長過ぎたのか時計が動いてなくて。今日電池交換してやっと時計として機能し始めました。長い道のりだったなあ。
因みにナイフで有名なトコの時計です。気づいたら紳士物を選んでるあたり(財布も紳士物)、自分の趣味って。

部屋の片づけがゆっくりと進行中です。でも着々とものが減ったり移動したりしてます。朝からカセットをざっくり捨てました。iPodにしてからMDも聴かなくなって久しい。母に譲ったり捨てたり。
しかし凄い量の本がある事に驚愕です。片付けるたびに何処からともなく本が発掘される… 売らないからってのもあるんですが、本棚4つでも全然足りてない… いつか底が抜けるんじゃないかな。

けいおんを見始めました。面白いですね!
曲も良いしキャラもかわいい。澪が不憫な役回りだなーと思って観てます。EDが良いですね!あの服好き!唯の服が一番好み。コスプレさせたい…
あと5話くらい。ほかにも観てみたいアニメ沢山あるなー。楽しみが尽きないです。





拍手、ありがとうございます!
短い話にも反応して頂いて嬉しかったです!意味分かんない話ばかりなのに、気に入って頂けたのなら本当にうれしい。冥利に尽きるというか!あああ、本当にうれしいです!
拍手、ありがとうございました!







続きに00。一期。続く。








09/13|小咄(00)||TOP↑








サマーウォーズ観てきました!面白かったです!
なんか知らんけどボロボロ泣いた。おばあちゃん最強すぎる…!
なんというかサイバーな感じの映画だったんですね。母が凄く行きたがってついてったのですが、予備知識がなかったので新鮮な感じで観られました。数学できる子に憧れる… あと機械に強い子に憧れる… てか友達!あの子何気に最強だと思います。一般人の域じゃねえ。

その帰りに弟がユニコーン買ってきました。普通のガンダムとはちょっと違う形状ですがこれはこれで良い。角が開くのとかデストロイモードのカッコよさとか半端ない…!蛍光のパーツに度肝を抜かれましたがちょろっと見える分には良いですね。完成が楽しみ!







続きに00。短い。








09/07|小咄(00)||TOP↑








今週は忙しい日々でした。なんというかいろいろやった。うん。
友人たちにも沢山逢いました。というかまた旅行を控えているのでそれの打ち合わせを。
今度は夢の国です。楽しみ!倹約していこう…
これが昨日。

今日は地元に帰ってきた友人と逢いました。本当に久し振りで、お話できてよかったです!楽しかったー。なんだか大変そうだけど、なんとかなるさ!という話をしてきた。ていうか、私も頑張んないとなー…
そしてカラオケがカオス。ニコニコする動画のオンパレードでした。楽しかった!カラオケも久し振りで凄くストレス発散になりました。

ハルヒも化物も観ました。
ハルヒは…駄目だ。溜息のハルヒは観ていると苛々してきます。杉田さん殴っちゃえばよかったのにー。
化物は戦場ヶ原が出てこないのに戦場ヶ原が出張っていて作り方上手だなー、と思ってみてました。てか戦場ヶ原はこんなに愛されてるというか気にされてるのに暦しか見えてない事実。それがまた良い。ツンデレたる所以ですね。








拍手、ありがとうございます!
なんというか、こんな隅っこにまでようこそ。来て頂けるだけでも僥倖ですのに拍手までいただいてしまって… 良いのでしょうか…?つけ上がりますよ?
拍手、ありがとうございました!







続きに00。一期終了後。






09/05|小咄(00)||TOP↑
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
