
--/--|スポンサー広告||TOP↑






ガンダム観てきました!!!!!!!!
待ってた!待ってたよ刹那あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
やっぱり好き。刹那が好きです。グラハムとか他のマイスターとか皆の生きざまとか結構格好良く纏められてたけどやっぱり私は刹那が好きです。ああもうどうしてあんなに不器用でかわいいんだ!フェルトの気持ちわかるよおおおおおお!!!!!!
でも戦闘はちょっと残念だったかな。うん、何かもうひとひねり。
地元ではやってなくて、ガンダム未試聴の友人に車を無理言ってだしてもらって観に行ったのですが、その友人も楽しんでくれた様子だったので良かったです。アニメ観ないとちょっと分かりにくい部分はありましたが。ガンダムに嵌ればいいよ。
はあ、もっかいみたい。

映画はちょっと一か月ぐらい観てないです。何だかそんな余裕なかった。
でも劇場にAチーム観に行きました。あれも面白かった。何も考えないで観れるものを、といって足を運んだのですが、本当に面白かった。腹筋崩壊だった。奇抜な作戦が奇抜すぎるwwww あとランボー最後の戦場?を観てます。でも邪魔が入るのでぶつ切り。そろそろ戦闘に入る所で途切れてる。やっと面白くなりそうな所です。
それしか、観てないなんて…

黒執事は終わっちゃいましたねー。1クールだった。段々ギャグではなくなったけどやっぱり眼鏡執事が最後までひどかったな。眼鏡われろ!
そういえばDRRR!!を観たんでした。あれ面白いね!おかしな人しかいない。でも先が不安だ…殺伐とした話は終幕に向かうほど取り返しがつかなくなる。そういう不安があまり好きではない。静雄と帝人が好きです。アニメしか観てないので覚醒とかときめくけどよくわかってません。

あ、最近のブームは蝶々Pです。凄く好き。お友達が歌い手だったらしくてそこからミク再燃。今は蝶々Pがマイブームです。良い… ピアノが気持ちいいです。歌詞とかかなり考えて作られてるみたいなのですが、私はあまり歌詞を見ないタイプなので語れないのが申し訳ないくらいです(カラオケに行って初めて歌詞を知る)とにかく旋律の自然さとピアノが秀逸です。間奏だけでも楽しめます。お薦め。







拍手、ありがとうございます!
励まし…ですかね?日記にも拍手を頂き嬉しかったです!何とか行事は終了しました!しかしこれから11月に向けてもう一つ行事の準備をしなければ… ふふふ、頑張ります。
いつも足を運んで頂いている方もそうではない方も、来て頂いてありがとうございます。来て頂けるだけで嬉しいです。なのに、拍手まで…涙が出そうです…
本当に、拍手、ありがとうございました!






ガンダムの熱が冷めやらない内にちょろっと文章。
映画ややネタばれ。映画とアニメの間の話。








09/26|小咄(00)||TOP↑
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
