
--/--|スポンサー広告||TOP↑







ねっむ…
仕事で一日つぶれた… まあ自業自得なんですが。何でこんなに溜めた。
しかもまだ終わってない。あー、何書けばいいんだー… ってことで息抜き←いまここ

椿屋が素敵で只管聞いてます。LOVERとシンデレラが良いので是非どうぞ。アンブレラも好き。
ガンダムは逆シャアまで来たので小休止してます。その前に時間もないんですがね。いや、借りてきてはあるのでまた休みに観ます。ヒキコモリサイコー!!!!

しかし体に変調をきたしているこの頃。左足小指の痛み→3週間引きっぱなしの風邪(最近職場の人に「風邪ひいた?」と聞かれた)→右肘筋肉の痛み。この体、実はやわなんじゃ…とりあえず病院にいく暇と心の余裕を見つけられないので労わる方向で自然治癒に任せようと思います。足は何とか治ったっぽいので、次は肘だ!最初は筋肉痛だと思ってたのになあ。

92で日常に潜むネタを探している日々です。何だか文章にするよりは絵を描きたくなるんですよ…もっぱら更新はつなびになると思います(今もか)








04/30|くだらないこと||TOP↑
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
