
--/--|スポンサー広告||TOP↑






とうとうZZまで来ましたガソダムの旅。まだまだ道のりは長いですが、先が見えなくても頑張れる気がするお!頑張るお!
とりあえず初代が凄すぐる。ヌータイプって実はとんでも設定なのに、何だか納得出来ちゃう説得力。そしてキャラクターが秀逸ですね。個性的過ぎる。でも皆信念というか自分、というものをしっかり持っていてどのキャラも大好きです。大好きです!
Zは… 最後が凄かった、かな。でも初代ほどの衝撃がなかっry よく宇宙空間に人が単独で飛び出していた記憶があります。えええ、危険すぎる!と変な所でハラハラしてた。これ絶対裏テーマは「若さ」だよな、と思って観てました。皆はじけ過ぎ… 艦長かわいそす。演説が格好良かったよクワトロ大尉!でも放任過ぎたよ!
ZZはまだ20話くらいですが面白いです。主人公たちのぶれない感じが良い。しかし今回は何でハッチが閉まらない機体が多いんだ…圧力でいっちゃうよ!(笑)艦長の不倫(未遂)がみものです。

語れる事ってこのくらいしかない…?あ、レベッカって映画が良かったな!結構巧妙に先が隠されてるの。戦争ものは観ていて消耗するので時々違うのも取り入れつつ情報を仕入れています。硫黄島からの手紙とか丘とか史上最大の作戦とか大脱走とか。あまり関係ないかもしれないですが、ゴッドファーザーは観ていくのが辛かったです…3まで観たけど1が一番安心して観れた。

4月に入って突然責任重大なポジションに移動してしまったので睡眠時間に一日が取られています。映画も余力があれば観たいのに…!でも勉強が先だな。もう少し余裕が出てから。

と、いってますが、このサイトは存続させていこうかと。というか(日記は書いてるけど)大々的に弄っている時間がないので、現状維持という名の放置プレイでいきます。ですが、ジャンル増設および00関係の更新停止はほぼ決定項。00よりも92に妄想の大部分を浸食されてしまった結果です。
申し訳ないのですが、92以外のジャンルでの更新はあまり望めない、と認識を改めて頂きますよう。恐れ入りますすみません。






拍手、ありがとうございます!
本当に変化の無い環境にあるのに、拍手が入っている事が奇跡…!ありがたい!神様がいらっしゃる!
嬉しい限りです。ジャンルを変更してしまい申し訳ないのですが、興味があればのぞきに来ていただけると幸いです。
拍手、ありがとうございました!







04/10|くだらないこと||TOP↑







なんだかとても日が空いてしまっている…!お久しぶりです。
文章が書けなくなってしまっているのでここの更新が只管滞っています。どうしても00で書けない。いや、書けない訳じゃないのですが遅々として進みません。もう00での更新は無理なのかな… 映画がもう少し早ければな… 

ということで、少々休止という形をとらせていただきます。
煮えきらなくてすみません。リンクなどして頂いている方はべりっと剥がしちゃってください。
ジャンル変更・閉鎖などなど視野にいれて考えていこうと思います。が、風邪ひいたり仕事滞ったりしてて何かとやらなければならない事もあるので、もう少ししてから結論を出そうと思います。

ジャンル変更なら92が熱いです。というか、お陰さまで萌えあがった映画熱が冷めやりません。休みは調子が良ければ3本くらい観てます。BSのアカデミー賞作品がホントありがたいです!殆どかかさないで観てる。ああ、そのせいか。最近時間無いの。

今日は今更ながらエヴァを観ました。ずーっと観れてない部分があったのでDVDにして3枚と映画を観ました。話題になる訳がわかります。題材が重くて扱い難いのに最後の終わり方もしっかりしてるんですね。凄い。







拍手、ありがとうございます!
こんな変化のない辺境の地までご足労いただき感謝の言葉がありません。本当に、言葉って足りないとこんな時につくづく思います。伝われー!
本当に嬉しいです。拍手、ありがとうございました!







03/14|くだらないこと||TOP↑





すっかりご無沙汰してます。どうやって日記書いてたのか忘れてる…!話題が…!

最近は友人たちのお陰ですっかり乙女ゲームの研究をする日々です(笑)研究というほどのことはしてないですが、動画見たり動画見たり動画見たりしてます。やってる人たちの反応が面白い。
さて、ミラクル☆トレインの練習をしなければ。

92にはまりすぎて映画熱が萌えあがっています。一日一本は見てる。手当たり次第に見ているので変なものにもひっかかりますが。夜中にやってるヤツは結構酷い…!(笑)見続けるせいか段々人種の区別がつくようになってきた気がします。とりあえずアメリカ人は分かりやすい。でも顔と名前がいつまでも一致しないのはなぜですか…

唐突ですが、人魚姫って良いですよね!好きな話です。アンデルセンは偉大だなあ。


あれ、いつの間にかブログの反応が良くなってる!処理落ちしなくなるやりやすいですね。と、いうか何で処理落ちしてたんだ…





拍手、ありがとうございます!
何の変化もない放置サイトですのに拍手して頂いて… すみません… そしてそれ以上にいくら感謝してもし足りないい…!なんとお礼を言っていいものやら…
拍手、ありがとうございました!







02/08|くだらないこと||TOP↑






昨日今日と映画を見続けいています。
今まであまり映画というものに縁がなかったのですが、最近になってやっと興味が湧いてきました。テレビでやるのはメリカのが多いですね!でも車がホンダだったりするので変な所に目がいきます(笑)
トゥームレイダー見てますが希とか英とかいろんなところ出てくるので得した気分になる。しかも胴着着て棒術をやっている不思議。面白いなあ。

そういえば友人に薦められてときメモGS2をちょっと情報収集しています。志波さんとメッティと赤城さんがいいですね!何か見ていると痒くなりますがね。






拍手、ありがとうございます!
小咄に反応いただけて嬉しい限りです。はああ、本当に嬉しい…!
本当にありがとうございました!






続きに00。








01/24|小咄(00)||TOP↑




消えていてすみませんでした…
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

なんというか、普通に生活していました。何がある訳でもなかったのですが、文章が書けなくてぼんやりしていました。00ジャンルはそろそろ一年で、飽き症の私としてはそろそろ山場を迎えそうな感じです。一年。が、いつも山場。そうやってジャンルを転々としている気がする…
まあ、今回もそれがやってきたのではないかと思います。映画も公開が伸びてしまって、ちょっと持つかどうか怪しいです。

と、いろいろ申しましたが、続きものを終わらせないと、ということであがってきました。
中途半端かもしれませんが、これでこの話はおしまいです。




拍手、ありがとうございます!
こんな放置のサイトに足を運んでいただいて、申し訳なさがどうしても先に立ちますが、とても嬉しいです…!本当に、力を頂いています!
拍手、ありがとうございました!





続きに00。






01/11|小咄(00)||TOP↑
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
